

【オフ会】NO WOMAN A CRY 20120804マソ軍団オフ会


のおおおおおおおおおおおおおおおお^0^0^0^0^0^0^
うまなああくらい~~~♪^^^^^^^^^^
のおおおおおおおお^0^0^0^0^00^0^
のまなくらい♪^~^



レディーヌ&ジェントルメーーン!!

第n回マソ軍団恒例交通費飲食費全額支給キチキチマジキチガチンコオフ会!!!!!

二ヶ月前くらいにやろうずやろうずいってたオフ会の日があっというまにきちゃいましたwww


ロンドン折りんぴっくとは裏腹に関西、関東、中部から多数の応募の中、見事本オフ会のために予選を突破し、当日名古屋栄にあつまった強豪たち!!
まずは紹介!!!


↓名古屋栄にて集まった人々
562704_144991115638599_1999478901_n.jpg
(てかなんか、世界コスプレイベントやっててすごかったwwwwww

まずは、強豪中の強豪が集う関西ブロックから!!

予選通過番号4545番:不動摩利支LV65能楽
オフ会では、土属性がNGワード
土属性の話をふると延々1時間語りだし数々のプレイヤーを撃沈させ最終予選を大阪から突破@@


予選通過番号イケメン番:きーぼーLV65忍秘術
マソ軍団の縁の下の力持ち、いーぼぼちゃん。マソだいちゅきを審査員に連呼し予選を戦わずにして裏道から突破@@やさしい気使いが半端ない頼もしい兄貴的な存在@@こちらも強豪ぞろいの大阪から突破@@

予選通過番号15番:一期LV64武士道
普段おとなしいが実は酒乱@@?!最近復帰したてのマソ軍団専用武士道@@
今後のルーキーとなるか?!こちらも三重から突破@@

特別参加権56番:コラくん(信長すらやってない、なぜかなんの集まりかわからずきてしまったw)
終始聞き耳をたて、空気が読める子。とりあえず三重から参加@w@


三重率たけええwwwww


以上!関西ブロックでしたw







おろ@@

すみません、ひとりわすれてました$困惑

予選通過番号ちんぽこ番:伊勢宗運LV65神通力
毎度みんなからのイジラレキャラおなじみのぽこちゃん。由縁は、オフ会でひたすらち○ぽこ!呼ばわりされ続けたが、持ち前のM属性により見事耐え抜き相手が夏バテで完封!こちらは三重から突破@@





次!関東ブロック!!!!

予選通過番号かにゃー番:カニチャンLV61密教
カニチャンのブログでおなじみのカニチャン!関東から横あるきできちゃいまそた@w@カニャー
カニチャンは以前、カゲキヨさんでおなじみのイケメン一門の七夕オフ@有楽町で初顔合わせ。
フェイスブックのマソ軍団オフ会に意気投合カニャーカニャー 見事予選突破@w@


予選通過番号10番:愛島天成LV65武士道
40過ぎ白ピザ級のメガニート!!とあらゆるラッパスッパ山伏修験者を駆使し流言。
戦わずして戦にかつ!なんのこっちゃい。こちらは東京から突破@q@


以上!関東ブロックでした!!

最後に中部ブロック!!!!

敗者復活で、参加は二次会から!顔面ジーザスLV62仙論
と連れの、みきちゃん(信長やってませんが、興味本位できちゃいまそたwたのしかったですと伝言あり)
こちらは、オフ会前日にたまたま対話したら、当日名古屋にいます@@!で意気投合。んじゃのも。
偶然が偶然を呼び、LINEで艶話OK 見事合流 こちらは長野から!@w@


そして我らがマソ軍団!筆頭マソ様LV65SUPER演舞


以上!何人だ?10人くらいか?w

======================================
惜しくもリアル都合で予選敗退者、一門ほか
水月美紅LV65仙論
虎床劇薬師LV65修験
空風Lv65雅楽
鳴門真希LV64密教

あすらんLV65軍
鈴木隆幸LV65軍
上松くんLV65士
etc...
======================================

うお;;途中でけしてもうた;;
がんばって書いてたのに;;ちょと気力ないんで、あとははりつけておきまふ


1件目の名古屋コーチン
538966_317173095045546_892302067_n.jpg

3件目のクラブ@SCREAMってとこ外人多すぎw
562718_144990852305292_1812410026_n.jpg

翌日、墨俣へ
395801_145105618960482_1652755978_n.jpg


427396_144721168998927_1729670997_n.jpg


581958_145106898960354_1587571150_n.jpg








8月5日にあった岐阜の花火大会♪
526519_144990345638676_1702071825_n.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱwwんwwwいwwちwwww

当日は楽しかったです有難うございまそた!
またオフるときは誘ってくだしあ^q^

No title

おもろかったね またやろうず

No title

一期ちゃん
次回オフはパンイチオフ会だ!

ぽこちゃん
次は次の日休みにすとけよ!

あそびきたぁ

マソソマソマソ♪

No title

かずはちゃん

ぱいおっ !ぱいおっ!ぱい♬
凸凸凸♬
びち!くびち。くび!ち、くびーむ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
