スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【合戦】足利ー武田 延暦寺【決戦】

20:30に余裕ぶっこいて、コンビニに。

帰宅したら、決戦1が満員御礼だったので、僅かながら2軍の手勢を連れて決戦2へ。

開幕は規制なし作戦だったけど、参戦人数、戦果差が追い越されたあたりから、
臨機応変で、みなさん素晴らしい戦いでした。

てか、決戦2の面々、なんか豪華すぎね?と思っちゃったのは、うちだけでしょうか。

真紅朝倉を代表する小野軍団。

足利から斎藤へ、紺碧からはまきすこ軍団。

我らの盟友、瀧軍団。

他にも決戦慣れした鳳凰開始からよくみる、ソロのかたや対人部隊。

うひょー、勝手に開幕21:25までひとりで盛り上がってました。

とりあえず結果はなんとか引き分け。惜しくも決戦1は負け。



てかいまのうちから四天王いけちゃうのはすごいな、しかも武田四天王。

上覧またいだら、うちも一軍でどんどん挑戦したいね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【合戦】足利ー武田 延暦寺【決戦】】

20:30に余裕ぶっこいて、コンビニに。帰宅したら、決戦1が満員御礼だったので、僅かながら2軍の手勢を連れて決戦2へ。開幕は規制なし作戦だったけど、参戦人数、戦果差が追い越

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。