スポンサーサイト


雑魚だった本願寺

雑魚だった萌黄本願寺




右手にタバコ

左手はスマふぉ


そろそろ筆をとりまそ
鳳凰開始からおよそ4ヶ月が経過・・・・。

年明けごろから、全鯖合同合戦&国勢を迎えるため、各国首脳では陣営、議会が頻繁する中、3月初旬。



八尺はあろうか。

先端の刃のこぼれを眺めながら、春の夜に、月を眺め、酒を愉しむその漢たち・・・。






鳳凰開始前から、話し合っていた合戦参加人数が大幅にへたってますよwww萌黄本願寺さんwwwwwww

常時40人説はともかく、べるるん戦記でもご欄に頂ければおわかりになるかと思われますが、

会議だけの人数だけ多くて口だけ番長ぱねえっすねw




まぁ、べるるん戦記や公式の討ち取りが全てではないのは誰にでもわかるお話♪

でも、明らかに、会議参加している具合の比率からみたら、よくもまぁ、晒し一門衆ってこともあり参戦率が乏しいことでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てんことで、いろんな方角からみても、だんとるで萌黄本願寺さんが、言っていることと参戦率に大きな溝があります。


あ、私ですが、遠い美濃にいますが、得意の千里眼でどこの情報も足を手にとるように大丸分かりです♪

紺碧にしろ、大名討ち取れる徒党がひとつのみで、大したことはあるが、他は糞ですね^^


山吹本願寺さんだけ、ぼくのお友達なんで、毎晩心配です^^りんぼーちゃん他、山吹本願寺さん元気でしゅか^^?






まーまとめると、統合前ででしゃばってた萌黄本願寺が実際、蓋をあけてみれば大したことない、ただの会議だけ勢力だったことがいまさらながら。

会議ログssを晒しあげたしまくんのブログも勢力一丸となってGMに通報しちゃう非匿名ではSUGEEぜ国家。



もともと、武田上杉同盟が成立時点で、牙を向けた、反包囲網勢力ができあがってる時点でさ。

合戦やんないとわかんない><とかいっておばかさんとかいまごろどうなんたんでしょうか。

LV62武芸で旗とりついちゃった、萌黄運営のやつとか息してるのかなw


朝倉家不可侵条約

浅井家敵対同盟案



そして、
小国同盟案


おとなしくこのへんまで、やっとけば、自国の危機はなかったのに^^



浅井の敵対同盟案を蹴った週に、クサイカへ責めちゃったから、いまさらクサイカ修復も不可能でしょう。

クサイカ、織田に私がいっていたように挟撃くらって衰退・滅亡しててくださいね^^


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑魚だった本願寺】

雑魚だった萌黄本願寺右手にタバコ左手はスマふぉそろそろ筆をとりまそ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらくあなたのような方が本願寺筆頭を続けていたなら、、もっと悲惨な状態となっていたでしょうね
今の本願寺筆頭はなかなかの人格者と思いますよ

Re: No title

> おそらくあなたのような方が本願寺筆頭を続けていたなら、、もっと悲惨な状態となっていたでしょうね
> 今の本願寺筆頭はなかなかの人格者と思いますよ

雑魚萌黄本願寺のかたですか^^

No title

んで、おまいは、福井県なのに本願寺なのか?w
串串串串串串串串串串串串串串串串串串串串串

んで、本願寺筆頭とさー、萌黄本願寺が弱かったっていう点ずれてるけど、頭の病院いきましたか?

こりゃすげえな
鯖違えど、前いた勢力の悪口たたくかね普通

まあ、否定からしか話せない精神年齢低い子らしいわ

あ、頭はいいと思うよ君は
ただ、その性格が邪魔をして使いこなせてないな

お前にはコウモリ野郎って称号が相応しい

Re: タイトルなし

> お前にはコウモリ野郎って称号が相応しい

なんだまだいたのか雑魚が。
もうちょっとまともな粘着から覚えて来い。
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
