

【】傾舞奇 北斗のマソ【】

しかし、東西イベントといえば、そんなイベントに興味がない傾舞奇者たちにとっちゃ退屈だな~@稲葉山


この前、酔っ払って帰ってきたときの話でも今日はしようか@@



ヴァーチャル戦国切っての傾舞奇者:タッチャマソのお話はじまりはじまり~
パチパチパチパチ








ズゴゴゴゴゴゴゴ(迅雷)

imagesCAFE1IMR.jpg


2012.06.17 チpkログ
22:43:55


@稲葉山
北斗のマソ : しこしこっぴゅっぴゅううう


宮遙 :   @@;

    きーぼー :  @@;



しゅっしゅ









@勢力チャット
北斗のマソ [1:・斉●家]: しこしこっぴゅっぴゅううう
長谷川凹子 [1:・斉●家]:ひどい誤爆だ
北斗のマソ [1:・斉●家]: 誤爆じゃね^-よks
長谷川凹子 [1:・斉●家]:ならよけいにひどいw
北斗のマソ [1:・斉●家]:反応しちまったおまいが負けだ


瀧雅 :暴れてんジャネーヨw

本日の一番槍:長谷川凹子(100pt)
   二番槍:瀧雅(2点) 


北斗のマソ :ずこずこずごっく
北斗のマソ :アッガイ合体^^^^^^^^^^^

なんで、アッガイ合体という発想がでてきたのか、いまこの記事を書いてても思い出せない(謎


瀧雅 :おま酒はいってんだろw
北斗のマソ :しこしこーーー
北斗のマソ :っぴゅっぴゅううううううううう


長谷川凹子 [1:・斉●家]:頭がいかれちまったんだよ、や
っとw



だいたい役者がそろった。穴から飛び出してきたばかちんどもとクローズバトル開始!



北斗のマソ :%pが人生でしゅっしゅした回数は億を超え
るという

北斗のマソ [1:・斉●家]:勧誘キーボーマークだして家老
試験おながいします といってるやつにいわ
北斗のマソ [1:・斉●家]:れたきゃねーわks



【余談】
いつぞやの大決戦中に、長谷川凹子が、ず~~~っと青出して家老試験家老試験とあっぴるしたのが非常にうざかった。自分で徒党くんでいけやksが!とだれもが思っていただろう。


宇野魔祖 :誤爆><
(自演★乙)


タッチャバソ:お
タッチャバソ:たでも

(ここでも自演★乙)

安藤夏 :おかえりなさい^^


北斗のマソ [1:・斉●家]: @@

涼宮遙 : おかえりなさいです^^
安藤夏 :帰り方がすごいw

金蝶まんじゅうを5個食べた


北斗のマソ : なんかおもろいことないかね?
(将星本願寺のイケメンと言われたタッキーにつっかかる)

実は、真紅本願寺時代、この男とマソは両替で毎日激しいクローズバトルを繰り広げていた。



とりあえず、周りにいたコオバシイやつらをタゲってみた
(なんとなく覚えている)

北斗のマソ :■瀧雅:レベル65:1体(忍者)を■
北斗のマソ :東西後、武将強化くるけど、

北斗のマソ :■蒼神リョウ:レベル65:6体(薬師)を■
北斗のマソ :■神きちレイ

烈風織田が代表するkt害、神岸レイ
■上杉、本願寺、斉藤にもキャラを潜伏させている
君は神岸レイを全て見たか?



瀧雅 :怪我人続出させんなw

瀧雅追加得点3点


北斗のマソ :■蒼神リョウ:レベル65:1体(薬師)を■
北斗のマソ :いあ、こいつは寝っからの吉○外





いったん、吉外を罵倒して、ことは終わったかのように思えた。

だがしかし!

眠れる獅子は寝ていなかった\\









北斗のマソ :ひまじゃ

北斗のマソ :たちばなりょーってやつ
北斗のマソ :いつもだっさいグラでつったってるのどうに
かなんないかなー
北斗のマソ :色、黒い炉のやつ


烏丸文人 :こんにちは
安藤夏 :こんにちは^^
涼宮遙 : こんばんわ^^




立花り●@エスターク :よんだか



dasai.jpg



無題
立花エスタークLV65鎧が現れた


本人降臨wwwwwwwwwwwww

北斗のマソ :■立花り●@エスターク:レベル65:1体(鍛冶屋)を■
立花り●@エスターク :いつも同じ格好だとおもうなよ!




本日の名言:「いつも同じ格好だとおもうなよ!」

そいつは、やはり着替えてきた。

井伊花月 :こんばんはぁ^^

けど、ダサかったwwwwwwwwwwwwwwww




北斗のマソ :だせえwww



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だせえええwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


立花り●@エスターク :おまえもな
北斗のマソ :おまえがな

しばらく、「おまおま」伝言ゲーム


北斗のマソ :おまえ
北斗のマソ :いわれたからっつって本気層bで涙目ですか
北斗のマソ :どーせ明日いは、絵スター九みたいなかっこ
してまたつったってんだろが
北斗のマソ :おれのほうが
北斗のマソ :よっぱど、グランプリに輝くほどかっこいい
です

imagesCAFM0V52.jpg
グランプリに輝いた北斗のマソLV75@大名クラス

北斗のマソ :どこの一門茶でもm9されるがおまいの落ち
北斗のマソ : 合戦で大砲はやくはこんでくまさい^^
北斗のマソ :武将厨さん^^
対象となるプレイヤーは50人います。
宇野魔祖 :勧誘きぼーまーくだしてつったてる姿に感服
です







稲葉山の危険なにおいを感じ始めて、周囲が暗黙の了解で、
「あれが噂のマソよ、危険よ」とうなずきはじめる。


安中智秀は蒼穹ラプターにうなずいた。
安智秀は蒼ラプターにうなずいた。
安智秀は蒼ラプターにうなずいた。



↓実はこのやりとり、自分で自分のキャラに個人対話を送りつけている自作自演(高れれるの自作自演)
※個人対話の自作のため、第三者からはわからない。()
北斗のマソ :ですです^^
宇野魔祖 <ういういーー^^こんばんは
宇野魔祖 :こんばんはー
宇野魔祖 <激励会おわったんで、いつものごとくきめポー
ズで斉●家がんばりましょ
宇野魔祖 :はーい^^



チャットコマンドが正しくありません。


北斗のマソはかっこよくポーズを決めた!
北斗のマソはかっこよくポーズを決めた!
北斗のマソはかっこよくポーズを決めた!



北斗のマソはそれ以降、だっさい具足は着なくなった あ

(/所作:)



北斗のマソ :しかし暇だなー
宇野魔祖 : まぁks一門はただの武将厨なだけで。。。

宇野魔祖 :伏軍脇タイムだけはかtっておれつええーし
たいだけのとこおおいからな
北斗のマソ :んだね0


瀧雅 :おまえもうねろw

タッチャバソ: 夜はこれからだ¥YO
(自演★乙)

まぁちんは蒼ラプターにうなずいた。

瀧雅 :飲んだらインすんなよw




飲んだらインするな、飲むならインするな。
飲酒運転の標語ですかwwwwwwwwwww



はい^~^べろんべろんでし^~^

蒼ラプターはまちゃんにうなずいた。
金蝶まんじゅうを5個食べた
岩井卑弥は蒼ラプターにおじぎをした。
岩井卑弥は蒼ラプターにおじぎをした。


タッチャバソ: うppん

岩井卑弥は蒼ラプターにおじぎをした。
岩井卑弥は蒼ラプターにおじぎをした。


宇野魔祖 :どうせこおのへんのやつってあれ
画面を保存しました。"Nol12061700.bmp"
画面を保存しました。"Nol12061701.bmp"
↑たぶん、ばっくすぺ押し間違えて、プリントスクリーン押してたんだと思う。悪いのは右手の中指^~^

北斗のマソ : あれだす
タッチャバソ:うん
宇野魔祖 :でえす

イチゴ飴 :おっさん寂しくて一人遊び始めたのか?
イチゴちゃんの全体看破発動wwwwwwwwwwww

おっさん :え

本日の厨ボス、「おっさん:LV1僧」が現れる。
こいつは戦っちゃいけないので「いいえ」を選択してスルーしなければ先に進めないので注意。


瀧雅 :www
イチゴ飴 :Σ(゚Д゚;エーッ!
タッチャバソ: オマエモナー
瀧雅 :まさかのw
宇野魔祖 :ないなうい
北斗のマソ : ありません、断じて。
タッチャバソ:デスヨネ

※キャラ数6チャットですが中身2,3人。

岩井卑弥は泥棒レミにおじぎをした。

タッチャバソ: buttyake,
タッチャバソ: busyoucyu
タッチャバソ: oosugiwwwwwww
イチゴ飴 :オマエモナー

花開百佳は齋藤恵におじぎをした。


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
 オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
  オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
   オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
    オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
     オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー オマエモナー
         オマエモナ―――(゜∀ ゜)―――ナモエマオ



俺、ジェットストリームアタック!!!!!!!

.    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > じぇっとすとりーむあたっくをしかけるぞ! <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

タッチャバソ:ソレイエバ
宇野魔祖 :いいと思ってるオマエモナー
北斗のマソ :ぷぷぷぷ




       ./ ̄| ̄|\  ./ ̄| ̄|\  ./ ̄| ̄|\
  ―=ニ. 匚 ̄ ○. ̄|  匚 ̄ ○. ̄|  匚 ̄ ○. ̄|
―=ニ二. |  ̄.|_| ̄| .|  ̄.|_| ̄| .|  ̄.|_| ̄|
  ―=ニ.  `‐┬‐┐‐´  `‐┬‐┐‐´  `‐┬‐┐‐´
        ⊃┘ ∩   .⊃┘ ∩   ⊃┘ ∩




瀧雅 :マソ寝オチまで----分----秒
北斗のマソ : 地味に、10分を秒でかぞえちゃった瀧。
北斗のマソ : まー
北斗のマソ :つぎの上覧さ
北斗のマソ :配布装備だし
北斗のマソ :やりたいようにやろうぜw
北斗のマソ : そこが捌け口
イチゴ飴は平敦彦をなだめている。
北斗のマソ : 順位負けで
北斗のマソ : 一門全員 平伏でいいだろ
北斗のマソ :■真の傾奇者は己のために命を賭した!!■
【北斗のマソ】参戦!!!!




泥棒レミは鬼夜叉まさに手を振った。




宇野魔祖 :だんまりきめちゃのってかっこわるいい
タッチャバソ:  ウンウン
北斗のマソ : うむむ


ジェットストry

       ./ ̄| ̄|\  ./ ̄| ̄|\  ./ ̄| ̄|\
  ―=ニ. 匚 ̄ ○. ̄|  匚 ̄ ○. ̄|  匚 ̄ ○. ̄|
―=ニ二. |  ̄.|_| ̄| .|  ̄.|_| ̄| .|  ̄.|_| ̄|
  ―=ニ.  `‐┬‐┐‐´  `‐┬‐┐‐´  `‐┬‐┐‐´
        ⊃┘ ∩   .⊃┘ ∩   ⊃┘ ∩




大牧温泉は瀧雅をなだめている。

北斗のマソ :タカガソウビノグラデカジョウハンンオウ
北斗のマソ : シチマttヤツッテカッコワルイヨネ^^
北斗のマソ : ダッテア、
北斗のマソ : 装備着替えてきてる自手んでそれ「みとめ
ちゃry」



イチゴ飴 :おっさんほろ酔いのうちに寝ろよ

久世霧はさくらんに足を振った。
さくらんは久世霧にうなずいた。

瀧雅 :寝たかな^^
大牧温泉 :寝ました


めくは椎名りこに手を振った。













北斗のマソ : うむ

おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^おきてましゅ^~^


椎名りこはめるくに手を振った。
瀧雅 :デスヨネー
イチゴ飴 :寝ろよw
瀧雅 :パチモンめ
大牧温泉 :デスヨネー
大牧温泉はイチゴ飴をなだめている。
金蝶まんじゅうを5個食べた
金蝶まんじゅうを5個食べた
安藤夏 :何か今年の東西戦は、
安藤夏 :盛り上がらないですね
井伊花月 :そなんだぁ?^^;
安藤夏 :武将の湧き待ちばっかり
井伊花月 :ありゃ
安藤夏 :キャラも成長しないし・・・
安藤夏 :対人が叩いてきたのも初日と2日目くらい?
井伊花月 :LV65の覚醒もMAXでも盛り上がらないんだ
^^;
安藤夏 :もっとカオスになって欲しいーw
円凛 [1:・斉●家]:こんばんわ^^
井伊花月 :w


----------------------------------------------
その後、ダサい鎧きたやつはダサい鎧を着なくなった・・・。




上覧で逢おう!!
糸冬 了

コメントの投稿

非公開コメント

ひどすぎる内容www3度目のアカバンまで秒読みだなw

No title

昔のツービートの漫才もこれくらいカオスなものだったんだろうな

いつか時代がかわれば、おれの時代がやってくる

なにいってんだがw

ウッウー()

No title

>>しるみん

ぴゅっぴゅ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
