

根知の戦い ~後陣武将戦~

こぬばぬはあああああああ^^^^^^^^^

やっと、まともに後陣武将たおせるようになってうれピーマソwww10しゅっしゅした甲斐があったかに(え



そんなわんやで、今日は天気の良い日曜日なのに朝から晩まで戦場で引篭もってまそたorz


午前中は、金ヶ崎の方へいってみましたが、やはり上杉家放棄方針により戦場は相手の武将徒党によって
食い散らかされていました。
徒党を作成し、恩賞P貯まったあとは、ソロで敵徒党に粘着してたんですが、馬で割っても誰も叩くPCがいない為、ぼちぼち夜の根知側の大決戦に備え、昼寝することに^w^



気づいた頃には、21時半?Σ(゚Д゚)ガーン
一門員の水さん他伊勢ちゃん、天然ちゃんが戦場にいるご様子なもんで、
あくびをしながらも大決戦は諦め、根知陣取戦へ!



陣取戦側は、言うまでも無く、浅井家が居ないため無人の荒野状態。
いつもながら副将ノックを味方側がしてたもんで、N狩無双徒党でも作るか~と思った瞬間。
上杉PCの方が、「小荷駄武将いきませんか?」と呼びかけてたもんで、
刀のバソと天然ちゃん(神通)で参戦してきました!!

-------------------------------
◆徒党編成
刀鍛冶
武士道
忍法
暗殺
召喚
神通
神典
------------------------
※開始前に、いちお「寄合所」で、武将の構成チェックをしまそたんだけども、記載されてるデータが古くて当てにならんまそ。



さすが、徒党でいけば余裕っしょ!と思われるかもしれませんが、
何気武将強化後の後陣武将は調子こいてると旗直撃したりなんだの折れちゃうケースもあるので油断禁物。
(結構、内心がくぶるしてまそた。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そして、守備兵を4体倒し、弱体させ取り付き!

20110226
-------------------------------
◆対する小荷駄武将の構成は↓
1.井口経親(薬師武将LV60)
2.鉄砲鍛冶
3.僧
4.陰陽師
5.神主
-------------------------------

救いが、侍武将が居ないので、看破してこないwこれはラッキーまそ
1の特殊?も神雷なんたらって術と難台撃凶風くらいで特に目立ったものはなすなす。
ただ、お供の僧とかが暴れだすとちと厄介なもんで術軽減無く回復1構成徒党だと、
ヘイト関係なしに毎ターン全治うっておいたほうが安全でしゅね^w^

なもんで、撃破!!!!!


肝心なことに恩賞クエスト受け忘れていた為、1時回ったあたりに再び徒党を再編することに
( TДT)


面子は↓で、左後にいた副将<主の流れで撃破!!!!!
20110226

いっしゅん、武将名がうっちゃんなんちゃんのうっちゃんかと思ったのは私だけでしょう(つ

-------------------------------
◆徒党編成
刀鍛冶
武芸
暗殺
陰陽道
演舞
仏門
神典
------------------------
※盾1回復1アタ4詠唱構成!!


いあ~いけるもんですな。正直、副将倒した時点で、徒党員の恩賞P貯まってまそたんで、
ネタで主ついてみたものの、いけたよいけた^w^

井戸村っていう武将なんですが、こっちも同じ薬師武将で、構成は同じでした。

盾と回復が薄い分、ちとやばめなときは、痺れやら、みね祭りで抑えつつ攻める感じでした。
神職の協力な赤付与?あれちごいね。ネイキでダメ8000↑殴りで越えてたw

まぁ何はともあれ、ドロップげっとまそ!!
20110226
(解体しようか、売り子に流そうか悩み中・・・。

本日の結論!
薬師武将の弱体構成は、看破持ちがいない為、
ラクチンでしゅ^w^


以上、おやすみ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと^^

No title

伊勢ちゃんまん

ありがたまきん^w^

伊勢ちゃんまんも寝落ちせずに武将いける機会があればいこうぜw
びしびししごきます¥w¥
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
