

【合戦】こっそり織田側に参戦

やっぱ、上杉ようぇ!
数だけという意味ではなく、劣勢側でもなんか攻撃力があるとは思えないな。
昔の良い印象だけが先行しちまって、蓋をあければなんとやら。
大決戦においても、全くなにしたいのかがわからない。
纏まっていないんだろう。
真紅議長の楽進くんも、そりゃおれに愚痴るわw

「マソさん、上杉に来てください。いまくればヒーローです」

「紋白とか嫌いなやつ多いんで、斎藤側でケチョンケチョンにしますね」

移籍の誘いを受けたが、華麗にスルー。
今週は、密教でこっそり織田側に参戦してます。

ハゲ武将がよわい
粟津も朝倉の堀江と比べたら弱い。

今日の大決戦、織田さんがどう動くか興味津々です。

たぶん、ハゲ側は、最速で本備え落としで、大名狙いだろうな。

頑張れ!織田家!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【合戦】こっそり織田側に参戦】

やっぱ、上杉ようぇ!数だけという意味ではなく、劣勢側でもなんか攻撃力があるとは思えないな。昔の良い印象だけが先行しちまって、蓋をあければなんとやら。大決戦においても、全くなにしたいのかがわからない。纏まっていないんだろう。真紅議長の楽進くんも、そりゃお...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

纏まり無いよね。
一部の合戦プロ取りの馬鹿が雰囲気壊しまくった結果が今の上杉。
初心者や検分厨は戦場に来んな!って高圧的な態度を取っておいて、人がどんどん減ってしまってるんだよね。
人を散々減らした合戦プロ気取りのお前らだけで勝ってみろよって感じw

No title

kwsk

雰囲気ぶち壊したやつをここに晒して!

No title

上杉が弱体した大きな原因は紋白が威張りだしてからだからな
あいつがしきりだしたあたりから離脱する人や来なくなった人
古参の中でもうんざいして結果移籍していったなゴリラはあいつをよく一門に入れたよな
あいつが原因で弱体してるのにまだ気づいてないのかあの馬鹿?w

紋白と7垢の馬鹿だろ?w

No title

何で足利の援軍いかないのん?

No title

はげ武将とやりたかっちゃからにきまってるjろおおおおが

No title

真紅上杉だと、紋白、雛森嫌ってるやつ多い。
あと武田と同盟したから一部反武田が他国に流出したね。

No title

お前なんかが移籍したら上杉もっとよわなるわ

No title

え?移籍してくださいって意味ですかw

嫌いなやつは遠ざかるタイプって多いけど、
俺は嫌われてるとおもっちゃたら、くっつき虫だよw

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
