

3割しか書けずorz

Nol12032505.jpg


Nol12040100.jpg


Nol12040200.jpg



真夜中に初めてお会いする某国の某氏と会話したときの流れ(ちょー抜粋)


匿名さま [2:ひみちゅ]:ああ、マソさんはクビではなく
 辞任されたんですか
匿名さま [2:ひみちゅ]:なんか噂ばかりが おかしな方
に流れてくるな
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そうですね 最終手kには辞任
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:朝倉不戦も
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:●●の敵対同盟に関しても
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:全部おれの戦略です
匿名さま [2:ひみちゅ]:色々考えてますね
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:戦略たてれるひとが乏しい。
匿名さま [2:ひみちゅ]:何処もそんな多くないんじゃな
いですかね
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:んで、
匿名さま [2:ひみちゅ]:戦略立てて、それを実行するに
は それなりに根回しなり説得が必要ですか
匿名さま [2:ひみちゅ]:ら
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:小国組合の件を先行してブログ
に書いたのが火だねだったんですがw
匿名さま [2:ひみちゅ]:そこまで出来る人が多くない
匿名さま [2:ひみちゅ]:まあ、そういう考えを持ってい
たことくらい 述べても罰は当たらんでしょ
匿名さま [2:ひみちゅ]:うに
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:うん、
匿名さま [2:ひみちゅ]:早めにそういう話が出てれば
匿名さま [2:ひみちゅ]:会議で議題にあげられたんだが

北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そのときに、代表の未でなにさ
まなの!議長やめちゃえー発言がとびかって
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:会議が炎上ですね
匿名さま [2:ひみちゅ]:会議でそんな発言出ますかw
匿名さま [2:ひみちゅ]:うちはブログとかやらない主義
なので
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:小国組合の案 遅いよ ってい
う意見もありましたが
匿名さま [2:ひみちゅ]:鳳凰開始直後ならなあ 乗って
くる国もあったかもしれないが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:個人的には上杉ーはげー伊賀同
盟が成立したばかりでしたが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:おそいともなんともおもってい
ませんでsたね。
匿名さま [2:ひみちゅ]:AがBと同盟決めたのが痛
かった
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:どっちかっていうと世論がもう
二極化思考で考えがいっちゃってて
匿名さま [2:ひみちゅ]:三極化の方にし向けるのが難し
かったですか。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そこにいまさら小国組合だすの
は、かえってA、ほかに迷惑じゃね?
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:っていう反感をくらいましたね。
匿名さま [2:ひみちゅ]:そこを強弁するには 厳しいか
匿名さま [2:ひみちゅ]:どこかターニングポイント出来
ればね そういう機会も作れたらいいかもだ
匿名さま [2:ひみちゅ]:けど
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:まー会議の場でのひとつの提案
であったんですが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:提案だすひと おれしかいな罠
 しかも議長
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:意見だけいっちょまえでしたね

匿名さま [2:ひみちゅ]:なんか代案出してくれってのは
 議長やってると思いますねw
匿名さま [2:ひみちゅ]:うちはもう最近 自分から提案
するのはあまりしないかな
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:まーちょと辞任しようとおもい
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そですね代換案。
匿名さま [2:ひみちゅ]:判断材料出して 後は判断して
ちょうだい で、決議とかする
匿名さま [2:ひみちゅ]:議長個人の意見は あまり言わ
ない
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:まーなんだかんだ、信長人生を
振り返ってみたんですよ。
匿名さま [2:ひみちゅ]:ええ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:いままで烈風から1まげったー
としてつっぱしり
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:あかばんくらい
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:将星と合併するも
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:将星が離脱し
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:最終的には、卍滅亡
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そして天下統一戦。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:天下統一戦も こんどブログに
ほんとうのことかこうかとおもてるんですが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:はたから見あたら好き勝手に陣
落としにしかみえませんがw
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:自分の国のためでも、同盟国の
為でもありませんでした。
匿名さま [2:ひみちゅ]:色んな考えの人がいますしね
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:うんこ仕様はもちろん、うんk
だったんですが、
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:正直そのばにいなかった引退や
天下統一を夢みることなく
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:さっていったプレイヤーのこと
を天下統一戦にふとおもったんですよ。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:なんだか、そういうひとらのこ
と考えちゃうと、くそつまんない天下統一だ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:なーと思えてきちゃいまして
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:いうなれば、
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:引退や果てていったプレイヤー
の魂いが宿って暴れただけです。
匿名さま [2:ひみちゅ]:なるほど
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:あ、まだ話はつづくんですが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:少し話もどりまして
匿名さま [2:ひみちゅ]:それはそれで有りじゃないです
かね 他の人がどう言おうと放っておけばい
匿名さま [2:ひみちゅ]:い
匿名さま [2:ひみちゅ]:あい
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:振り返ってみて天下統一なども
あり
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ほぼ信長人生 本願寺一色だなー
と。立ち止まったら思っちゃって。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:この先また1年半御にインター
バル天下統一があるのに
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:おれもいつ災害でしぬかもしれ
ませんし、ましてやいきなり休止することも
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:あるかもしれないかもしれませ
ん。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:おれだけじゃなく、みんなもっ
ている 所謂、現実においての「死」や「別
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:れ」のことがまたおかしくも頭
によぎっちゃったんですよね。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:そう考え出したとたん、辞任後、
すきかってにやってくかーと変なイキオイが
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ついちゃって。
くわいを3個食べた
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:まだやってない武将もやまほど
いるなーという合戦すきなおれなので、しゅ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ぽーしちゃいましたね。
匿名さま [2:ひみちゅ]:いつ死んでも不思議ではないか
ら、お好きなことをやられるというのはわか
匿名さま [2:ひみちゅ]:りますね
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:すません、初め絵t話すのに長
くなっちゃってw
匿名さま [2:ひみちゅ]:自分ももう半分以上人生過ぎて
るはずなんで
匿名さま [2:ひみちゅ]:やりたいことやっていけたらい
いなとは思っています でもあと10年で死
匿名さま [2:ひみちゅ]:ぬかもっていうと 大変短く感
じますね
匿名さま [2:ひみちゅ]:いえいえ マソさんとこうして
お話するのは初めてだし
匿名さま [2:ひみちゅ]:もっと 破天荒な話されると思
ってましたw
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:破天荒なのはそこにいる
くんのほうですノノ)
匿名さま [2:ひみちゅ]:普通に真面目な話なんで こう
いってはなんですが意外でしたw
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:いええ、、自分ふつーっす<>
匿名さま [2:ひみちゅ]:それに某国を好かれていないよ
うだから どうなんだろうっていう不安はあ
匿名さま [2:ひみちゅ]:りましたね
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:あぁ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:おれのわるいくせでして
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:嫌いだったものがずっとこころ
の奥底にこびりついてるんですよ
匿名さま [2:ひみちゅ]:いい方にこびりついてくれれば
いいんですがね…w
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:イメージだけがどん欲にそうい
うふうに仕立てる場合があるとおもうんです
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:が。。
匿名さま [2:ひみちゅ]:ちなみに私は 本願寺嫌いじゃ
ないんですよ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:まぁ、全部まとなては、昔のこ
とで逆にたのしい思い出でしたね、、。
匿名さま [2:ひみちゅ]:思い返すと 割といい想い出だ
ったりする場合もありますからねぇ
匿名さま [2:ひみちゅ]:合戦中、早く寝てくれないかな
と思ったことは多々ありますが…w
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:Σ
匿名さま [2:ひみちゅ]:うちは1時過ぎると 極端に人
が減るんで
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:どこもそうですよw
匿名さま [2:ひみちゅ]:お相手しきれないんですよ 夜
中スーパー奪還されるとw
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:数年前はまだ元気ありましたが、
もう元気ないすwこの時間w
匿名さま [2:ひみちゅ]:まあ、合戦も 20~1時くら
いで終わりにしてくれた方が良いとは思うん
匿名さま [2:ひみちゅ]:ですがねぇ お上はそんな気は
ないようで。
匿名さま [2:ひみちゅ]:年取ると無理がききませんよね

匿名さま [2:ひみちゅ]:鳳凰で合戦起きても うちも1
時以降は無理くさいですよ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:うんうん。。
匿名さま [2:ひみちゅ]:寝ないと、翌日とても保たない
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:初日だけ元気でじょじょに自分
の体力のほうが正直でどうでもよくなっちゃ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:いますねw
匿名さま [2:ひみちゅ]:とはいえ 私が合戦の主導する
って訳でもないから 得意な人に任す感じに
匿名さま [2:ひみちゅ]:はなります
匿名さま [2:ひみちゅ]:ていうか 無理はしちゃいけな
いって思います 知人にもよく心配されます
匿名さま [2:ひみちゅ]:無理しないようにねって
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ああ
匿名さま [2:ひみちゅ]:でもさ しないとみんなに悪い
んだよねw
匿名さま [2:ひみちゅ]:みんな起きてるじゃんって
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ブログかくのわすれてたやw
匿名さま [2:ひみちゅ]:ああ、斎藤移籍って話ですか
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:うん
匿名さま [2:ひみちゅ]:ブログは時々楽しく拝見させて
もらっていますよ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:いままでの流れをとぱーっとか
いてでもおこうかなとおもったんですが、
匿名さま [2:ひみちゅ]:よく宣伝してる マソくんのブ
ログ面白いよって
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:全部なんかいま話したようなき
がします。
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:これ差し支えなければ、
匿名さま [2:ひみちゅ]:ここで話しても 他の方々には
伝わりませんけども…
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:名前と最初らへんの国勢うんぬ
んはふせますんで、
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ログはりつけてもいいすか?
匿名さま [2:ひみちゅ]:別にいいですよ 国勢とかその
辺の話は、ちょっと他国も絡んでるので
匿名さま [2:ひみちゅ]:ここだけの話にしておいてくだ
さい
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:あ、おれだけの会話だけはりつ
けとくか
匿名さま [2:ひみちゅ]:それ以外で話してることは そ
んなにおかしなこと言ってるつもりもないの
匿名さま [2:ひみちゅ]:で

北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:もうおそいんで、
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:ねましょ^w^
匿名さま [2:ひみちゅ]:まあ、そこはそちらの判断にお
任せします
匿名さま [2:ひみちゅ]:そうですな いい時間だ
北斗ノマソ [2:ひみちゅ]:本日はありがとうございました。
匿名さま [2:ひみちゅ]:まあ、信オンは 人と話すのが
楽しみで遊んでるから
匿名さま [2:ひみちゅ]:今日はいいお話させて頂きまし
た ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
