

【鳳凰】本願寺鯖統合までの流れ【国勢】

くかあああぁあああああああああ(鼾

ばふんっ

くかあああぁあああああああああ(鼾

ばふんっ がふんぅ


ふんがああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^



・・・・・・・・・・・・・・・・

ねてしまったでござる。



本日もおっきはらきり大脱腸^^^^^^^
(ぷしゃあー
























































時期 内容 備考
1月11日 鳳凰突入の2カ月手前となりマソ氏がブログにてアラートを上げ、それに呼応した紺碧様青山氏が各鯖の運営・窓口宛へ挨拶周りを実施 参照URL:http://nolmaso.blog28.fc2.com/blog-date-201201-2.html
1月末日 紺碧、萌黄、真紅本願寺の各代表にて顔合わせを個々単位で済ませた。※山吹鯖のみ運営がいない状態の為、3鯖のみで初の上覧顔合わせ会を行った。 萌黄:めいさん、真紅:マソ
2月第1週 かねてより、各鯖単位で山吹鯖へ連絡等などが功をなし、山吹鯖窓口という形で山吹本願寺が上覧鯖での顔合わせに参入。各鯖での現状の情勢や同盟国、友好・敵対国などについて軽く話しあい、鳳凰以降の同盟または友好でありたい国を各鯖k会議にて持ち帰った。 山吹:大林坊氏
2月第2週 各鯖会議にて話しあった同盟推進国の話しが纏まる。鳳凰の献策、勢力会話仕様が不明である為、いったん各鯖にて、同盟国優先1,2位に話しを個々で持ち出した。また、合戦ルールについて話しあいルールの基本などを定義した。 徳川家、上杉家、伊賀忍、北条(※同盟希望国順)
2月第3週 同盟推奨国である、徳川家、上杉家へ打診したものの一部鯖間にて連絡が不到達であったり、間違えて違う国宛てに信書を送ったりなどの失態もあり、上国からの回答は未。(あくまで、上国様の会議にてアクションして頂けるように、手を打った。徳川家からは質問事項なるものがあり、これを問題なしを判断し返答した。
・本願寺運営以外の本願寺PCにも上覧定期集会に呼び掛けるようにした。
【打診中】徳川家(質問事項有)、上杉家(未回答)※一応期限を3月3日と定めた。
2月第4週 鳳凰間近ともなり、全勢力に緊張感が漂う週でもあった。第2週あたりに話した、合戦ルールの推奨、鳳凰後の議会体制などの主に本願寺インフラ整備的な話しを進めた。鳳凰幕開け後の3月10日(土)にて決起集会(第1会本願寺合同会議)を行うこととした。 【打診中】徳川家(未回答)、上杉家(未回答)※一応期限を3月3日と定めた。
3月3日 更新中
3月10日 更新中
今後について 更新中 0120-たちゃまーたちゃま



間違っている箇所もあるので、注意!また細かいこともかききれていないので、夜更新しまうま

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
