

【オフ会】マソ、難波へ【大阪】

しゅわああびゃああああああびきょおうかんん^q^

わあたたったったたあばあばばばば^^^^^^^^^^^


お待たせしまそた、マソです。

もう一か月前に、信長やってる最中に急に大阪にいきたくなったので、いってきました。

Nol12011400.jpg


ぶいいいいいーーーーーん

金沢から吹田まで、夜の高速かっどまして3時間半

やっぱしそいつはやってこた。




目はさかさまにさけ、口からは4本の牙が上下から生えry

いあ、写真写りわるかったんで、隠します><

うんkたれてます><bサルサパソツです><b


IMG_0673.jpg


信長ログアウトしたのは20時ごろだっけか。

一門面の不動ちゃんとミナミで合流したのが24時ごろ。
↑てか吹田ついて、不動ちゃんちの実家にどどくさとおじゃましちゃいましたw
オフ会で、実家までいっちゃって、おかんやらよめさんやら娘まであったのは初めて。いきなりのおじゃまですんまそんwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそく一件目のお店へ

IMG_0674.jpg

なにを話したのか覚えていないwとりあえず、高速かっとばしてきたんで、その勢いでとりあえず生をがぶがぶ。


不動ちゃんの連れの子たちを合流し、4人でクラブへ。VIPルームつこていただきありがたまきん。
IMG_0675.jpg

てかわけーよ。ちゃんねー;;おじさんついていけん;;
IMG_0679.jpg

その後クラブを梯子し、記憶がかなり曖昧。

IMG_0676.jpg


二日目
IMG_0682.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0680.jpg

その後つるはしで焼肉くって、不動ちゃんに堂島ロールもろて無事かえりました。


すまんすねむいので編集する力がないwwねますwゆるしてまきちゃんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
