

【そして鳳凰】マソ軍団【ハバタケ】編集

らぶそーーーんぐ♪らぶそーーーーんぐ♪

目をさマソ~~~♪


おっきはらきりぃー!!!
(腹からだっちょーぷしゅー



信おん全プレイヤーのみなさま、おはようございます。
※注意、このWEBページは賞味期限が三日ほどきれていません。味気なくてすみません。
また更新するのがおそくなり、全世界のマソファンさまへのお詫びを深くもうし、もうしあげヴぁ!
(おれにはブログや文章能力国語苦手なんで才能がない。めんおくさいんでほぼコピペです;;




作戦は成功した!くりかえす作戦は成功した!




ならば傾舞いてみよ!!!!


20110225-20.png


2012.02.25 チャットログ
04:57:13


↓他の一門を巻き沿いにしちゃう本願寺議長問題発言!w
七尾茶葉 :りんしゃんでくーでたーだぜ
北斗ノマソ :wwww

七尾茶葉 :臼井加江レベル65:3体(侍)を発見しまし
た(■)
北斗ノマソ :wwwww
北斗ノマソ :■愛島天成:レベル64:1体(侍)を■

北斗ノマソ :■本庄繁長:レベル65:4体(NPC)を■
七尾茶葉 :詠唱1s
北斗ノマソ :おk?
虎洲床劇薬師:k
水月彩音 :k


20120225-01.jpg

夜叉陽炎 :まそなんでそれやってるんだ?

在倉翠憐 :ほんとに落とすん!?w

ちょーひさびさに復帰したアリクラン

北斗ノマソ :個人対話がきたよ^q^
北斗ノマソ :まぁしかとでおとしまくろう


陰陽寺頼道 :みんなどこにいるの?
乗り遅れたしまさん。

大穴ロス :まそくん守りたいんだけど私設とかあります


夜叉陽炎 :まそやめれ

大穴ロス :なんか逆鱗がまそくん守りたいっていってる
んだけどw?

東軍からの熱い応援!!だれですか><大穴さん><


20120225-02.jpg


20120225-03.jpg
20120225-04.jpg

20120225-05.jpg

20120225-06.jpg

20120225-07.jpg

2012.02.25 チャットログ
20:10:05


夜叉陽炎 :こらーーーーーーーーーーーーーーーー

カタヤキソバ:あれ 狩場なくなっちゃいますけど、なんか
あったんですか?
夜叉陽炎 :やめんかー

夜叉陽炎 :死ねあほーーーーーー

夜叉陽炎 :おめーそういう奴だったのか

イチゴ飴 :ガチでやってんだねーwがんばれw

夜叉陽炎 :最低な奴だな

漢くの一 :ちんぽこ^p^ ふぁいと!!


百地三太夫の陣が弱体化した!

夜叉陽炎 :おまえいい加減にしろよ

百地三太夫の陣の副将が弱体化した!

↓個人対話をスルーしつづけてたら、急にやさしくなりだす夜叉陽炎wwwwwkssgr
夜叉陽炎 :■北斗ノマソレベル65:7体(傾奇者)■
夜叉陽炎 :まそ ■の人が迷惑してるぞ
石川九州男 :自分もこの規制には大反対の人間なんで
石川九州男 :全部落としてください!w
石川九州男 :私設で
石川九州男 :ああだこうだいってますが
石川九州男 :気にせず、自分の好きなようにやるスタイル
とても好きです!
石川九州男 :全部落とす勢いでがんばってください!^^
応援してますw

秋蘭 :応援してます!全陣落としちゃってください!


↓絵巻厨;;
七尾茶葉 :ぼくももちやれたら満足!!
愛島天成 :百地は
愛島天成 :もう
愛島天成 :いいや;;
七尾茶葉 :テンテンさんフジバまでは埋まってた;;


石川九州男 :せなさんが応援してると伝えてくれっていっ
てますw



北斗ノマソ :あたんね
水月彩音 :1b
東雲杏 :1s
北斗ノマソ :3s
北斗ノマソ :あああ
愛島天成 :うぎゃあああああ
味方の旗頭が戦闘不能になりました!
味方は総崩れとなりました。
この場は逃げるしかありません!

虎洲床劇薬師:すません;;
北斗ノマソ :どんまいw
北斗ノマソ :鯖すれでぼこられるだろうけどw
東雲杏 :ぼこられるね;;


↓周囲会話で喜ぶksdm
水谷絵里 :ざまあないぜ
七尾茶葉 :窓がひらかれるw
北斗ノマソ :GM通報できるおw
水月燕 :水谷絵里:レベル60:1体(僧)を■に発見
しました
七尾茶葉 :松平焔
七尾茶葉 :だっけかw
水月彩音 :折れて喜んでましたよw
愛島天成 :へ
虎洲床劇薬師:なんて態度じゃw
七尾茶葉 :ぼく2個とも開かれたw
七尾茶葉 :トビウメまぢうざw
北斗ノマソ :kwsk
20120225-08.jpg
水谷絵里 :ヨソ者
天照之大明神:みんな主さけてるのになんで狩るの?
天照之大明神:ky?
水谷絵里 :そそ
天照之大明神:かえれー
水谷絵里 :うちは違うけどね(’’
天照之大明神:w
水谷絵里 :代わりに弁解してるだけですw
天照之大明神:きもいわー
球磨はぐみ :向こうの為になることやって正しいと思って
るんですよ
水谷絵里 :まあ、向こうの人間ですからw
天照之大明神:頭逝かれてるですね
カタヤキソバ:なのに東軍から要請されなかtったのかwか
わいそうにw
球磨はぐみ :子供だから、分別つかないの。やっていいこ
とと悪いことの
水谷絵里 :子供じゃないと思うよ
天照之大明神:リアルで相手にされないから、信に不満ぶつ
けてるんでそw
水谷絵里 :世論から見放された人
天照之大明神:それで、喜んでる変態なのさ

↓最期までスルーされた夜叉陽炎の渾身の捨て台詞wwwwww
夜叉陽炎 :上杉の犬
20120225-09.jpg





【今川義元】
まじで2のご機嫌次第wwwwwwwつるべーちょーいてえーー
20120225-10.jpg


北斗ノマソ :つるべきてしぼんぬw
虎洲床劇薬師:私は、無名なので対話こないですねw


↓西軍からも裏切り者続出!?
倖田来未 :ハッ
北斗ノマソ :おまえひまか?
島唄外伝は音羽屋辰ぽんにおじぎをした。
北斗ノマソ :よしもとてつだえやw
倖田来未 :なぬ
タマ姉は音羽屋辰ぽんにおじぎをした。
倖田来未 :一時間だけな
北斗ノマソ :(法)了解■
虎洲床劇薬師<■
倖田来未 :インフルでだるい



再度挑戦!><b
2は運任せでいちお向かい風。
1の術対処でひたすら落下したらあんまりたくねーーーー。
20120225-11.jpg

倖田来未 :俺にクレーム殺到してんだがっ

姫ざびえる :ぶwムリッポw
彗星ひよこ :がんばれw

瀧雅は北斗ノマソに拱手をした。
瀧雅は北斗ノマソに拱手をした。
瀧雅は北斗ノマソに拱手をした。
北斗ノマソ :百地
北斗ノマソ :たきsえn
苺飴は北斗ノマソをなだめている。
北斗ノマソ :百地よろ
瀧雅 :いくわけねーだろw
苺飴 :マジ勘弁(・´з`・)

犬上小太郎は北斗ノマソにうなずいた。


20120225-12.jpg

甲斐小十郎 :ぐわんばれーw
イチゴ飴 :大名がんばれよw


20120225-13.jpg

甲斐小十郎 :おー
甲斐小十郎 :さすがやーw

衣櫻 :タッチャw

甲斐小十郎 :私設ではマソコールがw


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

たちゃまあ^^^たちゃまおああ^^^^^
東軍私設で異様のマソコールが湧きあがった!
勘違いマザファカーおれらが王道wwwwwwwwwwwww



北斗ノマソ :大声チャットですまないが
北斗ノマソ :おれに個人対話をくれるもの
北斗ノマソ :30%が悪口で
北斗ノマソ :70%が応援してくれるやつだ

北斗ノマソ :見方な
一宮清鈴 :やかましい
北斗ノマソ :dmrks
こまちん :信長なら5体でもやるんじゃない?
空風 :ちょっとトイレー
北斗ノマソ :おまえいってこいよks
北斗ノマソ :おれは3体にしてからやるんで^^
愛島天成 :w
北斗ノマソ :ふぉびょれksdm
愛島天成 :ひどいマソー
水月彩音 :信長はボクすぐ転がりそうだw
七尾茶葉 :w
北斗ノマソ :wwww
愛島天成 :マソひどいマソー
愛島天成 :リアルでも
北斗ノマソ :西軍の勝利はもう確定している
愛島天成 :口癖になりそうだ
北斗ノマソ :だが おまいたちはいつまでもきせいーきせー
愛島天成 :なう
北斗ノマソ :きせいちゅー
愛島天成 :の代わりに
愛島天成 :マソ
くわいを3個食べた
北斗ノマソ :あたまがwtrつようにしかおもえない(頭
 沸w)

愛島天成 :なにしゃべってるかわからない
七尾茶葉 :秀吉5で落ちるんかな
北斗ノマソ :wwwwww
こまちん :頭悪そうw
とんかつは手を振った。
七尾茶葉 :すげーなぁ
水月美紅 :これで西軍が謙信落としたら春日山で謙信ち
んちんおちんちん!って叫んでやるよ!←こ
水月美紅 :れだれw
とんかつは墓場鬼太郎に手を振った。
愛島天成 :ばっかじゃねーのw
北斗ノマソ :おい
北斗ノマソ :さっきまで周囲会話でくっちゅあべってたゆ
あつ
北斗ノマソ :dmrksなのか
七尾茶葉 :マソまたバンされちゃうw
北斗ノマソ :されないw
七尾茶葉 :w
愛島天成 :w
愛島天成 :ふたわ
愛島天成 :フタワー
石川九州男は北斗ノマソのお尻をソフトタッチ。
七尾茶葉 :なにそのおもしろばなしw
北斗ノマソ :応援ありがとうー!すきにやっちゃえばいん
だぜw
北斗ノマソ :しゅっしゅ^^^
北斗ノマソ :ち○ち○syっしゅ ぶろぐ:シジゴフミ
北斗ノマソ :あぁ、こりゃ藤井さんだった


三浦和貴 :良いから尻こっち向けろよ


そして本当の決戦のラスボスがやってきた!!!!

北斗ノマソ :見う裏
愛島天成 :え
愛島天成 :ゲイ。?
北斗ノマソ :みうっら:元烈風武田議長とでもいうのか
三浦和貴 :緊張しなくてもいいんだぜ すぐきもちよく

北斗ノマソ :むら、デリヘル5階ccしてあげく6回目で
893きたつわもの
北斗ノマソ :いいねwおまい
北斗ノマソ :そうじゃなくっちゃ
北斗ノマソ :おまいら本願寺なめんじゃねーぞ?おこら?
ksどもがw

この後、三浦と果てしないクローズバトルが続いたのは言うまでもない・・・


全鯖諸君!!鳳凰であおう!!!!!!

タッチャマソ☆しぼんぬ 第1章 三浦編
                 ー完ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのー

とりあえず、あんた


おもしろすぎ!

No title

ちょwww
おまえも晒しスレに籠もってるくちかwwww

No title

倖田来未って悪いコだよね!w

No title

だるしむさん、おまwさん

ありがとう!遠い真紅の本願寺という国に我々はいたんだ。
弱小ながら俺たちは俺たちの為に闘う。マソ軍団。

ふぇいさま
マソ軍団武田支部。それが、ことなみです。
こいつは、自分が二重間者だということに気づいていない!

No title

夜叉陽炎がカッコ悪すぎる件

No title

同意www
この夜叉ってやつ大国武田だからこんなこと言えるんだろうな
基地外が、ブログ主だと思ってたが、こいつのほうがイかれてるわw

No title

個人対話スルーでやさしくなりだすwww

吹いたw

面白話のとこカットしすぎw
そしてssあげた意味がなかったw

No title

本願寺と徳川が最速で滅亡コース確定だなおめでとう糞共
上杉が武田に付くそうだおめでとう糞共(笑)

No title

これだから人数仕様の国は、自国を盾に物言えちゃうんだから

No title

ああ、こっちかv-30
コストコに貸したv-52エロDVDv-52が返ってこねーv-73v-30

No title

一言述べるとしたら、
光栄はマソの尻を土下座しながら舐めるべき!

No title

どうした?kzdm元気にしてたか?
おれさまが前だけ維持だ

タッチャマソ=月影鈴=前だけ維持

んなわけーねよw

No title

ガチホモ三浦
まず、その切れちまった肛門の傷を治せ。
俺は逃げない。
同じ北斗の者として。
鳳凰で会おう!

No title

マソのお陰で晒しにちょろっと載ったじゃねぇかwww
別にいいんだけどさw

No title

いちごちゃんしみませんv<>v

No title

マソのお陰でタンスの角に小指ぶつけたじゃねぇかwww
別にいいんだけどさw

No title

瀧しゃん

うはw痛そうwww
Twitter、気まぐれなんであんまRetweetでけまへんw

No title

一門実装やらでめんどくさなって辞めてもたけど、
こんなおもろい人おったらまだまだ楽しめそうやなw
まぁなかなかおらんへんけどやなw
東西の記事も期待しとるでw

No title

だれでしゅか( T_T)\(^-^ )
いま斎藤にいます。
稲葉山でいっしょにぺちゃぱいウォッチしましょ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
