スポンサーサイト


【決戦】決行まであと三日【続】

土曜日まで待ち遠しい~

復興なんて鳳凰でするんだからさー

どうでもいい。

wktk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日から決行じゃないの?

No title

あたしゃ、忙しくて今週のINが無理に近いw
なので、中も外も騒がしくなることは歓迎なんだけどw
なので、止めはせんけど気にしないのかなーって疑問点を1つ

そりゃ、鳳凰では復興するね
で、その復興後の鳳凰での本願寺の立場や信用の事は考えないのかな?
全サーバーのプレイヤーが集まっての合戦になるので
外交仕様も、合戦仕様も、全サーバーあわせた本願寺の戦力もわからないことばかりで
どうなるかはわからんっちゃわからんけど

わからないからこそ、それまでは慎重にするべきじゃないのかねー
なんて私は思うよ

一応、今の本願寺の旗振りやってんしょ?
本願寺のほかの民はどう思ってんのかなー?
その人たちに対しても「鳳凰以降もどうでも良い」って言い放つのかなー

がっかりです

とんだヘタレですね 今日からじゃねーのかよ
これじゃクーデターでもなんでもねーよ つまらん

よしやるぞ明日から

いつまでも成功しないダイエット厨と同レベルだな

土曜日からとかどんだけヘタレ

No title

東軍が必死になってるが滅亡確定してんだから必死になんなよ
したいタイミングでさせてやれよ

よしやれー
お前は男だ!

No title

コメント見てたんだけどみんな俺の報酬減らすなと考える奴しかいないのね。面白くねー奴らだ。 最高だよマソさん、裏切りあいが合戦だね。 平和ボケしたやつらつぶしたい 戻る席あるかな・・。

No title

1鯖での出来事なんて大勢に影響ないから、むしろ楽しむが勝ちだと思う。
陰ながら応援するプレイヤーもいるぞ~

やりたい事やろうよ

個人的には仕様に沿ってやりたいことやっていいと思うよ。
批判する奴らは、マソの思いに対し代替案も提案せず、吠えてるてるだけだから無問題。批判だけならカスでもできるっつうの。
意思表示して行動することの方が重要。マソ軍団は大名倒せないとか言うカスもいるようだが、倒せる倒せないは結果であってどうでもいい。本質を見誤ってる。自分の思いを具現化するために行動することの方が重要。
まあ、理解できん奴は理解できんだろうけど。

No title

クーデターやっちゃえw
つまらねー報酬乞食どもの顔を真っ赤にさせてやろうw

No title

謙信落ちたら笑えるなw

No title

決行日あるならクーデーターとは言わん
勝手に落として自軍だらけになるから批判された
世間体が怖くて土曜日にしたんだろ

敵軍にも話もっていって両軍で落としあいになるよう話もっていけば
そんなに批判されることもない
敵軍に話持ちかけただけでもカロシエが一枚上手ってこった

No title

やろうが、やるまいが結構な反応ふぁあった時点で
兄さんの勝ちや!!
まあ楽しみにさせてもらいまっさ
別鯖からだが応援しとる

No title

激しい釣りだな。

土曜日期待!

仕事になっちゃったけど・・・

チャンス

名前を売るには絶好なチャンス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本願寺滅亡させたのは上杉の徒党なのに訳が分からない。
しかも知っててやったのに。
座談会に参加していましたが、終始筋がまったく通ってない主張と思わざるを得ませんでした。
やったのは個人の自由なのでどっちでもいいですが
あくまでも個人の独断でやったと言うことにしてくださいね。
今時、本願寺の奴はどうだとかステレオタイプに思うのは少ないと思いますが、徒党組むときに思わぬ被害蒙るのはごめんですので。

No title

最後に汚い花火打ち上げて満足かマソよw
しかし、あんだけ吠えときながらしょぼい結果だったなw

No title

花火すら打ち上げなかった小者が何言ってんだw
さっさとキャラデリして引退しろw
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
