

【決戦】マソ軍団離反【本願寺】

悪いなw主戦場、黄色及び大名借り尽くします。

思えば西軍に振り分けられたものの西軍の規制に従うってのはおかしい。


コメントの投稿

非公開コメント

真紅から出てけいけ!

合戦でマソくんの暴れっぷりに期待してますW
またおてぃむぽ挨拶対話楽しみにしてますW

No title

上杉さん大喜びだね。

No title

素直に野戦行ったらw

No title

マソよ、思う存分暴れなさい
同盟国上杉を天下に導くのだ

No title

おひさし なんか面白いことするのね 対人苦手で一門抜けたがこういうのなら参加したかったw

No title

どうせやるなら出奔して浪人で
東軍側、西軍側両方で狩り尽くして、
両方で嫌われまくる!
それぐらいはやってほしいものです

No title

最終日に復興という手があったのにわざわざそれをも潰す発想ついていけないわ
西軍勝利は確定してる分真紅鯖から嫌われて一門にも迷惑かけて挑むんですね。
納得出来ないのはあなただけでないのですよ票を武田に入れたのに上杉側に入れられた3国も同じことすればいいのにね
このまま滅ぶくらいなら暴走して陣落とせばいいのに織田家朝倉家足利家にも声かけてはいかがですか?

私の知人は”マソが陣落とすなら””上杉側から陣落とす”と”宣言”してますのでそちらも楽しみにしてください。
あなたがしたことに触発される人が複数いますので。

一門に知り合いがいますが実行された場合残念ながら絶交を入れさせてもらいます。
関わりたくないので。

あえて要らん敵増やさんでもええねんな。

紋白に嫌われ、顕如落とされ阿鼻叫喚。ワロス
マソは西側より東側に敵が多いのを早く理解すべき

_
タヒね
無抵抗の相手しか殴れないks
結果的に上杉にまで迷惑掛けるの理解できるか?

No title

合戦やから仕様がどうとか関係ないやんな
陣落とした方が不利とか訳わからん仕様にしたのが悪いわ
好きにやったらええ!

と鯖が違う俺が言ってみる

No title

乞食がぎゃーぎゃー騒いでるみたいだけど、好きなようにやっていいと思うw

No title

なんか土曜日の城戦は殴り合いで決定みたいだぞ?w
やるなら昨日やりゃよかったものをw
これぞ後の祭りwww
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
