

【パチスロ】やはり天井は強力だった!【北斗】

ふぉたああああああ。うおりゃああああああああああ!!!


どうも、こんばんは、パチンカスのマソです。

ここ最近、無事に銀行からお金を引き出しております<>









・・・・・

銀行=パチ屋orz


とまー1月11日のド平日に仕事帰りにゾロ目の日ということもあり~の。打ちに。


==========================================================================================
よくわからんけど、地元金沢はパチ屋のイベント禁止条例でてるらしい。

なので、パチ屋のイベントといえば、雑誌取材が来る!とかそっちでイベント代用してるみたいな。
==========================================================================================


空いてる台を2,3台梯子し~の、pingうち~の3台目あたりで、900はまりの台をゲットしまそた。

もちろん、天井までブン回す気マソマソです。


途中あたるなよーと1度だけ1500G付近で天国モードくさかったので、わざと意味もなく右打ちしてみたり・・・・。

そして、1599G消化し、1634G付近で前兆モードktkr。

89%継続鉄板+トキストックで最低2連確定!!


果たしてどこまでつづくのか!はらはらどきどき




IMG_0669.jpg

つづくおおおおおおおおおおおお!


1000枚!2000枚!ktkr




そして、BATTLE25でラオウ昇天・・・・。



もうちょい伸びてほしかった・・・・。


くやしい思いを込めながら、
うおりゃああああああああああああああああ!

っとレバーを叩いてみた



プシュッ

IMG_0670.jpg

        _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
         > ゆっくりしてっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        __                                       rr‐-、
       l´ li                                       |l、_i
.       lー‐' !                                     i   l
       l   |                                     l   |
.      |   |                                    |  │ ___ .__
      l    L_.                                _/ ̄ヽ   !r´   i´ 〉
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ           /ニYニヽ            /  ',   |  ,|Y    | /
  r‐'i   |  |    |   |.          / (0)(0)ヽ          |    |   !   `´   l |
  | !   '   !    !   l、       /::::⌒`´⌒::::\         !    '            | !
  ! ,!               |      | ,-)___(-、|        |                 ' |
  | ヽ             |      | l   |-┬-|  l |        |               /
.  \                 |       \   `ー'´   /        !              /
.    \          /       _/           ヽ、       ヽ           /
       \           |--‐┬=''´              `Tー‐┬ |         |



4800枚ゲットマソ!!!

ちょと疲れたんで落ちもかんがえられず今日はこのへんで・・・。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^_^)

天井まで到達おめでとう♪ 良く途中で、引かなかったね~(^_^)

No title

朧さん、お久しぶりです^q^

そなんですよね~、一番むづいのが天井までもってくことでしょうか、北斗はw

No title

エヴァ7は打たないほうが吉!
あれは最低だ;
パチだからマソ君はうたないかw

No title

凸さん

パチもたまに慶次とかやりまっせ~w
ただ知らない機種のえヴぁとかはやりまsnw

慶次さいこーーq(当たれば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
