スポンサーサイト


イケメン一門に誘われて人3追加いってきまそた!~つづき

ういいいいいぶいいいい^^-^-^^---


イケメン一門 with マソ
@人3追加クエじゃああああああああああ!!



というわけで先日の続きとなりますまそ!

ふとブログを見返してたら、「続きは明日で」とか書いといたのをスッカリわすれてまそたw


そうそう、ちょうど指輪装備と神秘石がほしい育ち盛りなこのごろ。
いつものように、暇なときは、知人欄みて「うい^^」とログインしている知人に全部対話を送っておりましたら、なんとカゲキヨさん(某ネトゲ雑誌の信onご担当者様)から、オファーがありまして、行ってまいった次第にございまする。

かれこれカゲキヨさんとは、いつやらの忘年会にうちが某板に当時のメルアドを公開し、忘年会参加者を募ったところ、なんと本当にメールがきちゃって、その送り主さんがカゲキヨさんだったというカクカクシカジカ。


てなことでさっそく佐竹やる前に、雑魚どもを一掃です!!


人3追加

えいややー とぉりゃあーーーーー^^^^^


はい、ここまではあっさり。
てなことで、うちは演舞と刀で佐竹側徒党に参戦することに!!

ちょうどみんなで作戦を話し合ってる様子です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
20110219(みなさん、まじめに作戦やら徒党構成を練っているご様子>w<

------------------
◆佐竹側の徒党構成
刀鍛冶
軍学
軍学
演舞
陰陽道
医術
古神
------------------
刀は、開幕から1と4を我慢挑発で釣り合間に至りなどしてく感じです。
軍2で、沈黙を1と4に回す感じで、23を釣る感じです。
演舞は落下で地勢を下げつつ、攻撃。
陰陽道は、ひたすら攻撃。
医術は、ひたすら回復。ピンチ時に奥義の全体回復。
古神は、気合くばり、詠唱、黄色付与回しなどなど←立ち回りが鍵となる!


ま、そんな中、おれはの~んきぃに「ちんまちんま」とくっちゃべっていましたまそ^w^
(いつものオフ会通りなゲーム脳のおれに誰一人とすらスルーww
人3追加





てなことで、作戦も決まったことだし!
いきまあーーーーーす!!







と思いきや・・・



人3追加


なんでしゅかに?^w^
(白玉ちゃんおれに内緒話かな。ドキドキ(*´д`*)


------------------------------------------------------------
だがしかし、実はその時ある陰謀が動いていた!!!><
人3追加
おれよりも強そうな演舞さんがいたんで、急遽チェンジすることにw
------------------------------------------------------------



はぃぃいいいいいいいいエスパーはいぃいいいいい

人3追加


ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!
タッチャマソしぼんぬでありますorz



イケメンさま!
ど、どこにおれに落ち度が!!!><


まー大人の事情ってやつでしゅね^^わかります。
あいー^^^^\\\\\といいながら、演舞チェンジで、刀のバソのみで参戦することに!

(なんでも協力です^w^細かいこときにしちゃネトゲはできませんw



人3追加
(緊迫するムードをよそにry


てなことで、おまたです!
人3追加開始!!!!!




マソ「ふひひひひ^^^^本願寺より伊達勢に加勢いたしゅっしゅ^^^」人3追加
マソ「いつもお調子者です^^^^^^^どこまでもおっかけちゃうじお^^^」


↓↓↓↓以下から戦闘SSです。お楽しみくだだだだい↓↓↓↓



◆開幕シーン
作戦通り、1から釣ることに!!!こえええええよおおおおおおお
開幕は、あまりの恐ろしさに警護術極意を抜いちゃいました><
人3追加
(うそです、警護術抜いてくださいといわれてました><



◆序盤シーン
なにはともあれ!全軍ととととつげきいいいいい!!
人3追加
(うそです、2の武将に思いっきり釣られちゃいました><




◆戦闘後半シーン
でも、ちごいねw徒党のみんなw
だれ一人死なずに安定したもちこしで早くも残り2体!!
人3追加
(すんませんw途中の流れはめんどくてはぶきましたw



◆戦闘後半タッチャマソ激震モードシーン
なんだか俺がなんにも活躍してないようなので、こっから爆発の本気モード!(おせーよw
人3追加
(この歌を歌うと爆発モードになります。



ドッカーーーーーン!!おらおらおらおらおらおらああああ!!!
人3追加


タッチャマソ本気モーーーおおおおド!!!


◆戦闘終了間際シーン
本気モードで一気に片付けました。
人3追加



おれさまツエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



終わったあとは、人1追加から4まで寄生させて頂き、たくさんの報酬をぺろろんちょ致しましたまそ。
神秘石ははずれでしたが、念願の昴指輪ゲットマソできたので結果オーライ!!

何はともあれ、人3追加クエストいっぱつクリアでみさなまおつかれしゅしゅしゅ^^^^


てなことで人3追加クエでした!!ぱちぱちぱち


↓最後まで見てくれたかた、おれの乳首をクリックしてね(はぁと
おっぱお
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

先日はありがとうございました。
1発でクリアできてよかったです。
またやるときは声かけますので、ぜひ一緒に!
飲みもまたやりたいですね。

マソさんもヘッドセット買ってスカイプやろうず!

No title

おつっす^^  おえがぁ いせのぅ いそまそお

お疲れ様しゅしゅしゅ

伊勢ちゃん

伊勢ちゃんも今度いっしょにいこうず!
(いつも時間が合わないね>w<


カゲキヨ様

おちゅかれしゃまです!また誘ってくだしい!
スカイプ興味あります。リア美ちゃんとrywww
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
