スポンサーサイト


【パチスロ】バトル中に黄色7揃いで拳王モード【北斗の拳】

【駄文でスミマセン】
昨日は、あひゃああああああ@@

どうもこんばんは、パチンカスのマソです。地元のパチスロ屋が1月9日まで深夜1時営業とのこと。

正月休み明けか~らの~3連休突入ということもあり、店内は人であふれかえっていました。

人気機種の北斗もすげえ埋まってて、ようやく空いた台に即座に座るもry。

はまっても600回転ほどで引き戻すも単発ARTの嵐;;

そしてついに・・・。

38kぶっこむ!!!
(あ~やっちまった・・・・。これで引けなかったら馬鹿だな漏れ。


・・・・・・・・






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

よくもわかないBIG確定で、しかも北斗揃い・・・。
チャンぬ目引いてたのか、はずれで引いた?
でも、当たる前にたぶん弱スイカ引いてた・・・・。

まぁーどうせまた300枚くらいでおわりでしょよっと、とレバーを叩きまくるも続く続く(ぉ


そして、バトル中に黄色7揃い!!!

おれさまひきtueeeeeeeeeeeeeeee

IMG_0667.jpg

さっそく、拳王モード突入か!!!と期待したんですが。。。
トキストック放出だったんですね。

でも、この後にもバトル中に黄色7そろたんだけど、バトル中からのまさかの拳王モードへ昇格しました。

あと激闘乱舞中にも青フラッシュで、黄色7をそろえるも+50ART上乗せのみで、拳王モード昇格せずorz


なんやかんや黄色7揃っても拳王モードへの昇格が期待できるのみで、鉄板じゃないのかな?

たぶん、北斗揃いで激闘乱舞が緑オーラだったんで、激闘乱舞中のART上乗せはBATTLE20くらいまであまり乗りませんでしたが、継続率84or89%でした。

結局BATTLE25でラオウ昇天で3900枚ほどでプラスに。

まー運がよかた!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
