スポンサーサイト


【上覧】お疲れ様ニート国家浅井【びわこ】

おわあああああああああああああああ

おわわわわわわわ@@@@@@@

おわたおおおおおおおおおおおお! (;´Д`)



皆様、上覧10日間おつかれ山でした!!
ニート国家浅井の皆様もお疲れ山でした。
(ぽっくんのつまんない話しに乗ってくれた、夢幻ちゃん、ちくわちゃん、他テラ浅井の方々本当にありがとうございました。ぽっくんは紳士です。洋服の青山。


【上覧で気付いたこととかー】
・開幕、党首だとウエイト1もしや軽い?気のせいでしょうか・・・。
・戦闘前に対戦相手を知人登録して、知人詳細を開くと特化がわかる。
・普段おちゃめな永木まいが他鯖の人と白チャットで会話すると、妙にかっこよく会話しているように見える。
・九条せつら様が負けこむと、ちくわちゃん、永木まい、あこむに反省会?みたいな対話を入れてくる。
・カロシエ様のタイピングは10文字以内に改行してくる。
・やたらへたくそなやつがいたら絶交すると、勝率があがる。
(指示厨暗殺@真紅徳川、のうきんぽっぽ@緑鯖、よくわからないLV63軍学@黄鯖いっぱいいたでござる

相手に盾鍛いない一点突破作戦なのに、やたら電光石火をしたがるヌンジャ。
攻撃タゲ合わせないアタッカー。
終始無言で乱れ吹き矢のぽっぽ。
無我あるのにランダムしまくる軍学。
邪心精神の裏に攻撃入力できないアタッカー。
3回連続でスカするぷ芸。
5kとかいいつつもその前で死んでいるぷ芸。
緑いれときます~⇒戦闘開始で緑がない武士。
禅を入れれる枠がないとかよくわからない僧兵。
やたら死人返りをしまくる仏門wwwww(たこぽん@真紅)

・・・・・・・・



どうやら、ここに俺が私設:びわこに駐屯していることを書いてしまった為、
どこぞの曲者が、上覧会場の私設:びわこに紛れ込んじゃったらし<>

とにやかく、その曲者の名前が性質が悪い・・・。
ハローワーク:LV65!!!

Nol12010701.jpg

みんなして卵の黄身も悪いほど、俺を疑うは、そのハローワーク。

きっと、教祖カロシエ様がその場にいたならば、発狂していたに違いない。




・・・・・・・・・



ぼくは、最終日は呑みにいってて欠場です。

まー結果みてませんが、余裕で圏外(ノД`)

上覧会場で、おっぱいソングを歌っていたら、他鯖に友達ができたでござるの巻。
Nol12010700.jpg



以下、永木まいの憂鬱

信長の野望オンラインの対人に命を費やす彼女だが、やはり個人上覧となると上位に食い込めず、おれ同様に奈落ゾーンまで落ちてしまったらしいw
Nol12010703.jpg

【ネタバレ】
※ハローワーク=あこむちゃんでした^q^

まー次回の上覧もがんばるべ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
