

【上覧】やっとこさ下流層脱出【演舞】

ずさーーーーーーーーーーっ

ひでぶ!あべし!れあ!

やっぱし調子こいて打ちにいくもんじゃありませんね。負けマソた<>


IMG_0666.jpg
海苔そろったのに300枚しかでねーとかまじですかwこんなもんです北斗なんで・・・・。


てなことで今日は、連休最後ということもあり、東京にいたころ信ないでお世話になった某編集者様へのお返しとして地元の近江町市場より蟹をお送りさせていただきましたmm早くて今日の午前中には届く予定なのでご堪能くだだだだだだだ^q^

IMG_0664.jpg


こっちは雪がちょー降ってきてちょー大変<>前が見えん。

IMG_0665.jpg




・・・・・・・・・。



んお?@@



そうだったああああああああああああ

そですね、上覧ですよね・・・・・。orz





とりあえず、個人上覧が開始してn日目。ちょうどメンテあとだから今日あたりが半分?!

予想以上に四苦八苦しております<>

一応、今日はフル参戦。順位は圏外スタートで、開始直後から2連敗orzなえるなえる。

圏外(201位~奈落)は最高に構成がテラヤバイwww

ねたの領域。

カロシエ覚悟!!!!!!ここから後半まで怒涛の4連勝!!

Nol12010401.jpg


Nol12010501.jpg

なんとか持ち越して191位の圏内に。


かぶき職たぶん、50位以内はふたりしかいない?!

某ブログさんのとこから名前をひっかけて見てみるもだいたい勝率6割。

おれも6割だけど、おれにたりないのが試合数10試合分くらいかっ。


でもまてよ・・・・。

このまま改進撃で連勝がすすめば天下もちかづくのか?!


でも、たぶn101~200位圏内の中流ゾーンには、演舞がちょーいるにちがいない・・・。


※以下、説明
【上流ゾーン】1~50位にいる掲示板に名前が掲載されているちょーブイアイピーゾーンまさしく貴族。
【準上流ゾーン】51~100位にいる掲示板ないにはひょっこり現れたりもするが、負けると一気に低確率ジーンまでおちちゃう恐ろしい領域。
【中流ゾーン】いままさしくマソが立ち向かおうとしている下剋上戦国ゾーン。生きるか死ぬかのちょーぜつもーどゾーン。
【下流ゾーン】説明不要のあぼーんぞーん


んでは、明日からもみなさんがんばりましゅかに^q^

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
