

【葉隠】おっきはらきり【武士道】

武士道とは死ぬことと見つけたり!!!

おっきはらきり!!!!!!!(ブスッ
※本日も駄文でお送りします。



昨晩は、忘年会!金沢は片町ではなく、テルメ金沢という地元健康スパランド。

いあー他会社の社長様の娘、息子ちゃんの相手もし座敷の中走り回っちゃったマソw

んでもって、終始蟹鍋をつまみにアルコールの洪水、大洪水。

いあー酔っぱらった。


頭がガソガソ華麗に二日酔いの中、今日を迎えました。

まだ若干酔いが抜け切れていない中、好きな本の隆慶一郎作の「武士道とは死ぬことと見つけたり」にある

武士は、毎朝起きたら死ぬことを練習するのまねで、俺もおっきはらきりを妄想してみた脱腸。

りーむうーw脱腸りーむぅー。
(そいえば、凸さんのブログも前同じこと書いてたねw
んでなんだっけ。

はい、真紅本願寺今日明日限りで滅亡します。
ご存じのとおり。

閉店セール
「只今、合戦上のNPCは150%増しでお買い得になっております!」


まー合戦のことはどうでもよくはないんだが、あまり書くこともない。

それよりも先々週から上杉同盟きれた件と3月頃にある決戦までの運営というかどうするかなど、

滅亡国は滅亡国なりに内務処理があるんだよね。


本当は先週、上杉さんとこの座談会に出向いて説明をするはずだったんだが、年末で仕事やリアルバタバタしすぎでバックれちゃいました。バックれたというと悪い印象だから、逝けなかったが正解。

んで、その説明、今日の上杉座談会に持ち越したのだけども、どうも無理くさい。

昨晩、東京の仕事で人手が足りないということで、急遽、今日からほぼ一週間東京出張になっちゃいまそた。


だれか代理で上杉座談会に出向いてくれるPCいないかな、探すのも時間がないから、

とりあえず信書だけでも出しておきますか。

ガクシンさんスマソ!!!!

とりあえず信書だします。今夜本願寺の七尾、えどえど、あたりいたらつらかせやでお願いします!(ぇ


てなことで、いってきます。あびゅー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうタイトルの書き方する奴ってww
2ちゃん住民丸出しだなw

No title

拙僧、出自はオカルトスレです。

No title

内容に関しては隆慶一朗の「死ぬことと見つけたり」をお奨めしますw

No title

卍民だけど、評定とか軍資金溜まるのやってもいいの?

No title

凸さん
10年前くらいに読みおわってますw
斎藤杢之助だったっけかw
今日は新宿あたりでオフ会します。

名無しさん
滅亡後の評定って、どんなんかわからんけど、やって駄目はないのでやっちゃってok
自由にいきましょ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
