スポンサーサイト


【大名撃破】ヒーローインタビュー【徳川家康】

しゅしゅしゅしゅううううううう^^^^^^^^^^^^
たきしゃんしゅしゅしゅしゅ^^^ぴゅううう^^^^^^


真田なつ <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
真田なつ <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
上松幽斎 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
上松幽斎 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
上松幽斎 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
上松幽斎 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
真田なつ :こんにちは!
上松幽斎 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
上松幽斎 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
元廉里香 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
元廉里香 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
元廉里香 :こんにちは^^
瀧雅 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
瀧雅 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >
上松幽斎 :ログがいっきによごれた><
夜叉陽炎 <   ∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ ちmpまむk
夜叉陽炎 <(( ノ(  )ヽ ))うんこー!
    <  >



壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊
壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊
壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊




そういや、昨晩。家康撃破のヒーローインタビューもくっつけてうpするはずだったけども、
わすれてたや!

てなことで、うppppOPPAI


☆以下、ヒーローインタビュー
記者:マソ
主賓:瀧雅(たきみやび)※たきがではありません。
-------------------------------------------
2011.11.13 チャットログ
11:07:47

瀧雅 :いつのまにそんな高度なテク覚えたw
瀧雅 <なにはともあれ撃破おめでとうございます
瀧雅 <今日は大名家康撃破祝いのため
瀧雅 :ノリだよ^^;
瀧雅 <せきはんをたきました
瀧雅 <すごいぞおおおおおおおお

瀧雅 <なにがすごいかというと演舞入りでいったこ
とがすごいんだお!!!


瀧雅 :www
瀧雅 :演舞と道は相性いいってw
瀧雅 <うんみゅ

夜叉陽炎 :アナノレ

瀧雅 :鉄みたいに守護抜けないけどkpと痺れある
から詠唱からの対応もしやすいし

瀧雅 <なので、絵巻うまったら本願寺きなさい か
むばっこ


くわいを3個食べた
瀧雅 :そうなるんだw
瀧雅 <おれを筆頭にいまから来季にむけて
瀧雅 <この腐った本願寺を再構築しますw
瀧雅 :www
瀧雅 <本願寺 最強伝説いまはじまる


<・・・途中、今週打ち取られてしまった顕如の話しで顕如は安泰だと浮かれてしまうマソ>

瀧雅 :顕如つよいらしいなw
瀧雅 <合戦は徒党おんり
瀧雅 <顕如 LV2詠唱wwww
瀧雅 <永続終点www
瀧雅 :うんwそれは対応できんだろなw
瀧雅 <単体完全であぼーんだっけ?
瀧雅 <ほか特殊わかんないが
瀧雅 :そのまえに5のカブキ飛ばして2>1でいかな
いと無理だろw
瀧雅 <あ、5のかぶきはおれなんで^^
瀧雅 :僧の5構成は基本的にぬるいけどlv2詠唱
付与はガチでいい技能としかw
瀧雅 <1顕如 2マソの楯 3マソ陰陽 4マソ忍
 5マソ
瀧雅 <すまん、構成しらんw
瀧雅 :僧鉄 陰傾
瀧雅 :3番目なんだっけか
瀧雅 :薬かな
瀧雅 <うは
瀧雅 <全体術おんぱれーどか 術軽減いないときつ
そう
瀧雅 :だけど崩落ないから孔雀でもっちゃうとおも
うよ
瀧雅 :さらに子守もないし
瀧雅 <1永続ないんだっけ?
瀧雅 :ある
瀧雅 <あるおね
瀧雅 <拠点の動きしなきゃ強いとおもうがw
瀧雅 :拠点は別物w
瀧雅 <おれも大名たおしたいおおおおおおおおおお
おおお
瀧雅 <なんかドロップでた?家康
しろうさぎ <うい^^
瀧雅 :でたけどバラシても何もいいもんでんかったw
瀧雅 :輝片 -糸冬ー
瀧雅 <うは
瀧雅 :それなら本田忠勝の無双の誉のほうがまだい
いわw
瀧雅 <家康つよかった?
画面を保存しました。"Nol11111301.bmp"
対象となるプレイヤーは11人います。
エルファシル<今日からきみもマソ軍団^^
《移動》を一括実装しました。
瀧雅 :特殊が耐性両方80%になんとかの忍耐ってや
つなんだけど
瀧雅 <うん あれずるっこ
瀧雅 :他の大名に比べたらまだぬるいのかも
エルファシル殿が、我が一門に加入しました。
瀧雅 <+回復するんだっけ?
北斗ノマソ :おおおお
瀧雅 :うん
北斗ノマソ :またひとり新たな仲間が誕生しました
北斗ノマソ :その名もエルファシル!!!(暗
エルファシル:初めまして!
本多真心 :よろしくお願いします■
北斗ノマソ :よろしくお願いしま厨^^
北斗ノマソは七尾茶矢にうなずいた。
エルファシル:よろしくお願いします^^

瀧雅 :それと勢力特殊の三河魂だからターンおきに蹴
り入れて1落ちれば
瀧雅 :でも2薬 3僧 4オンモ 5神だから詠唱からのコ
ンボに対応できないときついかも

瀧雅 <なるほど
エルファシル:合戦以外たいして活動してませんが(’’
画面を保存しました。"Nol11111302.bmp"
北斗ノマソ :それでいいのです
北斗ノマソ :着々と合戦一門として力つけていきましょう!

北斗ノマソ :おれにきみの力をかしてください おねがい
します
瀧雅 :ただ2と5は準備なしの術多かったな
北斗ノマソ :本願寺に栄光あれ
エルファシル:微力ではありますが・・
瀧雅 <落下するひまないか
対象となるプレイヤーは10人います。
エルファシル:そういえば滅亡フラグ立ちそうじゃないです。
。?
七尾茶矢 <七尾坊主w
北斗ノマソ :うん
七尾茶矢 :w

瀧雅 :4のおんもも星から森羅・改くるから身代り
で道に固定しておかないと漏れると他の術と
瀧雅 :のコンボで死ぬしな
七尾茶矢 :まぁまだまだ先の話だw

北斗ノマソ :滅亡しちゃってもいいとおもいます
北斗ノマソ :問題はそこからなので
北斗ノマソ :おれはもう先にことかんがえています
エルファシル:ふむふむ
瀧雅 :落下も考えたけどそれなら早く落としたほう
がいいかも
七尾茶矢 <昨日 よっぱらってぜんぜn覚えてなくてチ
ャットログよみかえして吹いたw
本多真心 :天下統一戦っていつですか??
七尾茶矢 :w
北斗ノマソ :年末

瀧雅 :落下しても水だけはグルグルしちゃうし^^;

本多真心 :時間がないなぁーー^^;このキャラ最低で
も63にはしておきたい^^

瀧雅 <水だけ一番
本多真心 :来期に向けて^^
瀧雅 <武将千で影響ないw朝倉義景とかああいうの
はぬくけど
瀧雅 :ただ水は準備なしがトンくらいだから安全では
あるんだよね
エルファシル:ちょと飯落ちします、お疲れ様でした!
瀧雅 :そだね
北斗ノマソ :うい^^おれもおちます
本多真心 :おつかれさまでしたー^^
瀧雅 <おれの着眼点もおなじ だから水演舞なので

瀧雅 :そっちも水だったのねwww
瀧雅 <+水おんも《切替・九》を一括実装しました。
瀧雅 :石とか自作するの涙目だったぞw
瀧雅 <綿津見の神舞 開幕ウエイト1でできます
瀧雅 :水と風槌は皆伝してるお
本多真心 :赤川さんって武田の人でしたよね?
瀧雅 <ええええええ
くわいを3個食べた
北斗ノマソ :うん
北斗ノマソ :俺に惚れて
北斗ノマソ :こっちきたの
本多真心 :なるほどー^^
本多真心 :チキチキなんとかにいたような^^
北斗ノマソ :武田つまらんとかいうてたし
瀧雅 :あれは周天もつくから開幕は槌からはいるこ
とおおいな
本多真心 :上覧でみたなー^^
瀧雅 <あ
瀧雅 <しゅうてんまーくつくじゃない
瀧雅 <んで、Nのかぶきの睨みで
瀧雅 <しゅうてんまーくのこるじゃない
瀧雅 <あれどういう意味?
瀧雅 :槌だけ解除される
瀧雅 <しゅうてんまーくあるうちは
瀧雅 <だめ増加っていみ?」
瀧雅 :周天残るから抗術叩いてもダメ軽減されない
瀧雅 <おおおおお
瀧雅 <おにまいのダメ依存って属性?
瀧雅 <ふつうになうっても腕力なくてもつよいから
なんだろ。
瀧雅 :腕力と知力と属性なんかな
瀧雅 :術分もあるし
瀧雅 <知力もなのか
瀧雅 <魅了の睨みの依存て魅力だよね?
瀧雅 :うん
瀧雅 <んー腕力と魅力だけあればいいとおもってた
が知力いるか
瀧雅 :武将にはヘイトとるだけだから盾には嫌われる
かも
瀧雅 :いや、術分のダメ少ないから腕力魅力でいい
ともうよ
瀧雅 <ああ武士と相性わるいか
瀧雅 :7:3で物理:術くらいじゃない
北斗ノマソ [1:・手裏剣]:たきしゃんにヒーローインタビ
ュー厨
瀧雅 :むしろpvじゃなければ腕力オンリーでもいいく
らい、武将で盾からいくには
瀧雅 <そだね
瀧雅 <でもちょっと魅力もないとガスけつしない?
瀧雅 :古神入りだからあんまりきにならないかも
瀧雅 <いま気合い4387 
瀧雅 :おなじくらい
瀧雅 <魅力460(丹なし
瀧雅 :魅力は400ないくらい
瀧雅 <腕力がちか
瀧雅 :うん
瀧雅 <以上 ひーろインタビューでした 
瀧雅 <落ちます^w^ありがとうごじあます
瀧雅 :www
瀧雅 :おつw
「不在」状態になりました。
瀧雅 <あ、金沢どだった?
瀧雅 <おれ明日明後日 静岡と愛知出張w
画面を保存しました。"Nol11111303.bmp"
あなたは不在中です。
瀧雅 :金沢でなく和倉温泉だったw
瀧雅 <能登のほうかー
あなたは不在中です。
瀧雅 :水族館となw
瀧雅 <天気わるかったしエンジョイしとるかなーと
あなたは不在中です。
瀧雅 :ああ、悪かったねw
瀧雅 <まー北陸なんていつもクラウディーよ!
あなたは不在中です。
瀧雅 :エーw
瀧雅 <太平洋側より日本海側って天気わるいし湿気
もおおいんよ
あなたは不在中です。
瀧雅 :そうなんだね
北斗ノマソは本宗寺武士に手を振った。
本宗寺武士はおじぎをした。
対象となるプレイヤーは10人います。
本宗寺武士は北斗ノマソに手を振った。
北斗ノマソ [1:・手裏剣]:明日明後日は静岡と愛知出張で
いません
北斗ノマソ [1:・手裏剣]:合戦は徒党くんでみんなすきか
ってに
北斗ノマソ [1:・手裏剣]:やっちゃってください
北斗ノマソ [1:・手裏剣]:以上
北斗ノマソは本多真心にハードコア結界・参を貼った
本多真心は北斗ノマソにおじぎをした。
北斗ノマソは橘璃砂にハードコア結界・参を張った
北斗ノマソは七尾茶矢にハードコア結界・参を張った
橘璃砂は北斗ノマソにうなずいた。
くわいを3個食べた

今回の戦果
身分 家老→家老
勲功 65535→65535
名声 9283→8986
レベル 65→65
経験値 0%UP
仕官 328日→329日
11:55:00あなたは《マソ軍団の広場》を離脱しました。



ぜんぜん無意味な会話でインタビューしてなすわろすな俺w
うぇぶまねーかってきままままままあ^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
