

【大名撃破】ヒーローインタビュー【本願寺顕如】

2011年11月25日23:30頃末森合戦・・・・。

本願寺法主本願寺顕如、永眠・・・・。70歳没。





チーん・・・・・


imagesCAXK22C2.jpg





・・・・・・・・・


  _  ∩
(マソ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡





いいいなあああいいなああああああ大名撃破できる固定っていうのは!

つねにそういう徒党にはジェラシーをかんじちゃうぜ。


しっかし、今日あたりなんとなく予想はしていたが、信長、家康につづき顕如!!


モウ ヤッテランナイッスヨ!!

  ( ⌒ ) ポッポー
  l| /

⊂(#・∀・)
 /  ノ∪
 し―J |∥
     人ペシッ!!
    (_)
   )(__)(_
   ⌒)  (⌒
    ⌒Y⌒


あまりにも悔しさをすっこぬけて、思わず朝倉痴人の南雲さんに撃破後即インタビューしまそた!!
(南雲ちゃん、おつかれのとこをすまんkwwwww


☆以下、インタビュー
---------------------------------------------------
南雲汀 <∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡
南雲汀 :ぼくもだいしゅきなの^w^

南雲汀 <あ、そ~れ♪
南雲汀 :∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡


∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡
∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡
∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡
∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡
∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡









あれ・・・南雲さんてこんなキャラだったっけ・・・・。

ま、いっか^^







南雲汀 <kwsk ヒーローインタビューです

南雲汀 :おっぱいまそさんこんばんは^^

南雲汀 <倒した構成をおしえてください

南雲汀 :士士法暗道雅通です

南雲汀 <詠唱LV2はきましたか?
南雲汀 :キタキタ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


南雲汀 <LV2詠唱の感想をお願いします
南雲汀 :持続時間が2分間なんで蘇生が来るかどうか
運でした
南雲汀 <蘇生がくるか運だったということは、後半に
LV2詠唱がきたということでしょうか?
南雲汀 :いやー。定期的にきてた
南雲汀 <なるほど。

南雲汀 <あぶない場面などはありましたか?
南雲汀 :常にギリギリ。ムーミーマソに救われました。

南雲汀 <顕如の厄介だったところをなんでもいいので
おしえてください
南雲汀 <(複数回答可

南雲汀 :やっぱレベル2白▲と2の強力な釣りかね
       っふ。なぁに、おれにとっちゃおちゃのこちゃいちゃいよ


南雲汀 <顕如の術ダメージ(シュウテン)はどうでし
たか?
南雲汀 :痛いけど3と4の術と重ならなければ凌げる
感じ
南雲汀 <ちなみに顕如の術ダメはどれくらいですか?
南雲汀 :3000ちょっとくらいだ気がするけど必死
で覚えてない。。。
南雲汀 <倒した順番を教えてください

南雲汀 :2>5>3>1>4

南雲汀 :あとは小細工が来てくれたんで、それを残せ
たのが大きかったかも
南雲汀 <顕如は、大名の中で何番目くらいにつよいか
おしえてください。(適当な位置づけで)
南雲汀 :10番目くらい・・?適当です
南雲汀 <弱いほうですかwおkです
南雲汀 <一番強そうな大名も教えてください

南雲汀 :謙信一択


顕如なんかようぇーよ。(キリっの一択



南雲汀 <なるほど
南雲汀 <最後に勝利の一言ほかなにかコメントをお願
いします。(暴言おkちんpまんkおk)

南雲汀 :疲れた。。。。

南雲汀 <ありがとうございました
南雲汀 :どもども■
南雲汀 <ブログにうpしようとおもってるんですが、
非匿名か匿名、むしろのせるなー など教え
南雲汀 <てください
南雲汀 <あ、ログ媒体でです。ssなしです。
南雲汀 :ハイ
南雲汀 <あ、非匿名でおkって意味かな?
南雲汀 <この前たきととうが家康撃破のやつとくっつ
けてうpします
南雲汀 <お疲れのようなのでおつかれさまdしたwし
ぼんぬ
南雲汀は不在中です。
南雲汀 :ハイ(ミギ'-')ノ
---------------------------------------------------
だいたい、改竄w

涙目おやすみ!

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
