スポンサーサイト


【議事録】真紅本願寺 2011年11月22日(火)

2011.11.22 チャットログ
21:44:21

あなたは《本願寺座談会》に参加しました。
七尾茶葉が《本願寺座談会》に参加しました。
伊勢宗運 [3:本願寺座]:こんばんは
七尾茶葉 [3:本願寺座]:こんばんは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:伊勢さん、あなたはもっと合戦
にくるべきです もっときなさい
伊勢宗運 [3:本願寺座]:がんばります><
北斗ノマソ [3:本願寺座]:採決をとります 1きなさい 
2きなさい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:----秒
伊勢宗運 [3:本願寺座]:2
北斗ノマソ [3:本願寺座]:1
伊勢宗運 [3:本願寺座]:きなさいしかないっ
エドモンタが《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
伊勢宗運が《本願寺座談会》を離脱しました。
エドモンタ [3:本願寺座]:☆(ゝω・)vキャピ
更夜すえきち<本願寺座談会
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちと人あつまるまで待機しまう

北斗ノマソ [3:本願寺座]:とりあえず、
北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんてあけの連合の動向からの
話で
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちらどうすんべっていう話 
あ、侵攻ね
七尾茶葉が《本願寺座談会》を離脱しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あたまにいれといてくだだーい
当銭神社が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ノシ
当銭神社 [3:本願寺座]:こんばんは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちょいまだ人数すくないんで待
機で
北畠九郎が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:マソ軍団3 えど1
北斗ノマソ [3:本願寺座]:すくねええ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:やるきあるのはおれたちだけかー
エドモンタ [3:本願寺座]:w
北斗ノマソ [3:本願寺座]:滅びちまえこんな国
北斗ノマソ [3:本願寺座]:22:30までまって
北斗ノマソ [3:本願寺座]:だれもこなかったら
あまぐりぷが《本願寺座談会》に参加しました。
更夜すえきちが《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちらで話し合いましょうか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おそいぞ!!!
エドモンタ [3:本願寺座]:はーい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:22時すぎてるじゃないか
越水亮が《本願寺座談会》に参加しました。
更夜すえきち [3:本願寺座]:こんばんわ。
更夜すえきち [3:本願寺座]:ジャストだよ!!
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばん
北畠九郎 [3:本願寺座]:こんばんは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:え
越水亮 [3:本願寺座]:ハィ(亮>л<)ノ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ほんまや
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ちろ○です
当銭神社 [3:本願寺座]:こんばんは 
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちの時計が8分はやかったw
当銭神社 [3:本願寺座]:(^_^)
北斗ノマソ [3:本願寺座]:やんす四は?
更夜すえきち [3:本願寺座]:今はリセキしてるぽい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:(法)了解■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:とりあえず、
北斗ノマソ [3:本願寺座]:本願寺にある一門
北斗ノマソ [3:本願寺座]:りんしゃんかいほーっていう一
門をつぶしましょう
北斗ノマソ [3:本願寺座]:これはおれのスローガンでもあ
ります
北斗ノマソ [3:本願寺座]:きらいな一門はきらい でてい
けええ!!
龍淵寺宵宮が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:のスタイルでいきましょう
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばんは
龍淵寺宵宮 [3:本願寺座]:こんばんはです
北斗ノマソ [3:本願寺座]:もうちょいまちまー
あまぐりぷ [3:本願寺座]:合戦明日勃発するのかしら
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いちおメンてあけの連合の動向
から話て
北斗ノマソ [3:本願寺座]:それ今日きめます
水月燕が《本願寺座談会》に参加しました。
きーぼーが《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:マソ軍団しかいない この会議。
えらいぞ軍団。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:これ話はじめちゃうと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あとからぞろぞろインしてきて
北斗ノマソ [3:本願寺座]:また最初から話すパターンだな・
。。。
水月燕 [3:本願寺座]:裏で動かしてるんでROMのみ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:昔、硝石とれる場所で
姫ちゃぴ子が《本願寺座談会》に参加しました。
更夜すえきち [3:本願寺座]:お、キタキタ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばんはあ
姫ちゃぴ子 [3:本願寺座]:コンバンハ■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:つららとりんしゃんがいない
エドモンタ [3:本願寺座]:座談会に参加している人の、内
訳?w
北斗ノマソ [3:本願寺座]:つららと他の一門とか座談会い
ないからおれたちできめちゃうお
北斗ノマソ [1:・本願寺]:つららと他の一門とか座談会い
ないからおれたちできめちゃうお
北斗ノマソ [1:・本願寺]:私設:本願寺座談会
エドモンタ [3:本願寺座]:みす
東雲杏が《本願寺座談会》に参加しました。
杉浦玄仁が《本願寺座談会》に参加しました。
三池元真が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [1:・本願寺]:めんてあけどうするお他波へい
にも毛があったの33本でお送りします。
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ベクトルがいまいちよくわかん
ないわねぇ。。。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あと金沢両替前いないけどはじ
めちゃうか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:とりあえず、22時から数分以
降あつまってくれたかたにわるいので
あまぐりぷは篠塚莉英に手を振った。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:本願寺軍資金兵糧たまってるの
もあるし
篠塚莉英はあまぐりぷに手を振った。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:連合と敵情勢の展開などまじえ

北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんてあけの話を今日はしたい
と思います。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うち個人的には合戦したいおー
派ですが、
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まずは、めんてあけの動きを仕
入れてきたので
北斗ノマソ [3:本願寺座]:その話の上でみなさまに
北斗ノマソ [3:本願寺座]:どうすんよ で行きます。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:途中、質問とかわかんないこと
あれば、なんなりとフリーで。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あとm、いま献策で進軍あげて
るのはブラふなんで間に受けないでください
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まず
北斗ノマソ [3:本願寺座]:同盟国である上杉さんからの情
報です
北斗ノマソ [3:本願寺座]:明日、敵の浅井が上杉侵攻くる
とのこと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:成立すれば浅井/武田/く斎藤
が上杉に攻め入ります
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あと、織田が本願寺くるかも?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田のほうがいま座談会で侵攻
するかしないかを決議中
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田のほうじゃ情報わかりませ
ん。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:風の噂でくるかも!的な話をき
いたので
北斗ノマソ [3:本願寺座]:仮にもし織田侵攻となると
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田朝倉足利vs本願寺北条?
のみ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田的には有利な合戦にもちこ
みたいから浅井と周期あわせてくる可能性大
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なところです
北斗ノマソ [3:本願寺座]:どっちみち、織田がくるにせよ、
こないにしろ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんてあけは合戦ある?と思い
ます
北斗ノマソ [3:本願寺座]:上杉援軍か孤立無援か単独特攻
北斗ノマソ [3:本願寺座]:すこしまとめちゃうと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田こない場合
北斗ノマソ [3:本願寺座]:浅井武田斎藤/上杉伊賀本願寺
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田くる場合
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田朝倉足利/本願寺北条?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あとはうちら自爆しましょうで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:本願寺vs雑賀足利朝倉 
北斗ノマソ [3:本願寺座]:または
北斗ノマソ [3:本願寺座]:本願寺vs織田足利朝倉
日和見楽進 [2:共同会議]:うちも献策いじられたらたまら

北斗ノマソ [3:本願寺座]:ともあれせっかく兵糧軍資金た
まってるのににっちもさっちもいかない状況
北斗ノマソ [3:本願寺座]:これがいまの本願寺です
更夜すえきちが《本願寺座談会》を離脱しました。
更夜さくらが《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いちお浅井が上杉くるのもちょ
っと決定的ではないとのことです
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ここでなにか質問とかどうすん
べとかありますか?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちは連合から話をひっぱてき
て みんなどうすんべ としか言えない役割
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なのでw
北畠九郎 [3:本願寺座]:武田って徳川いかないの?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:他で誤爆してたわ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:言い直します
北斗ノマソ [3:本願寺座]:武田みるかぎりお兵糧いまのじ
てんで2こしかないんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ふる援軍よべないんですよ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:というか4つないと献策で進軍
が真言できない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:(メニュー2<国勢<武田 で
見れます)
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うーn
北斗ノマソ [3:本願寺座]:てかいま横でも連合会議やって

北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれずっとそっちで一人で誤爆
で話すすめてましたw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:採決とるのとこまでなんか話て
たおおお
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ほかなにかありますか?なけれ
ばいまの最新情報がとどいたんでお伝えしま
北斗ノマソ [3:本願寺座]:す
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、あまぐりさんお話するーし
てた
北斗ノマソ [3:本願寺座]:北条さんかー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちと北条さんだと戦力になり
ませんので省きました(失礼
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あと、北条さんもいいま座談会
やってるんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:北条さん動けば!ってのもある
し、
北斗ノマソ [3:本願寺座]:無理やり戦力にくわえるのもど
うかなーと個人的な見解でありました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まぎらわしくてすんません
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おkかな?あまぐりぷさん
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ほぷ■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:北畠さんもいいかな?メニュー
2国勢みた?
北畠九郎 [3:本願寺座]:はい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んじゃいま入った情報
北斗ノマソ [3:本願寺座]:斉藤 長井票静観172
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田 これもおどろき静観 早
乙女424
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田は本願寺みたいにめんて前
とかに票の小回り(いきなり進軍どっかーん)
北斗ノマソ [3:本願寺座]:とか聞かない国なんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いまの時点でほぼ静観だと思っ
てもおkかな
北斗ノマソ [3:本願寺座]:となると
北斗ノマソ [3:本願寺座]:浅井もくるかこないかってのが
微妙
北斗ノマソ [3:本願寺座]:浅井も本願寺の票みているんで
めんてあけに こっちが進軍いれてたら
芝山澪が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いきなり上杉侵攻いれちゃう国
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばんはー
芝山澪 [3:本願寺座]:こんばんは~^^
嶋友之が《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:だれでうか??^^^^
北畠九郎 [3:本願寺座]:足利さんが来る可能性は?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:杉浦さんてだれですかああああ
ああ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばんはーーー間者三認定し
ちゃういおおおお^^^
北斗ノマソ [3:本願寺座]:芝山さんはみたことあるからお

北斗ノマソ [3:本願寺座]:島智之ってだれですかーー間者
ですかーーー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こんばんは
芝山澪 [3:本願寺座]:よかった::
杉浦玄仁を知人一覧に追加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:残念だが杉浦さん
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あんたぁLV1だ
龍淵寺宵宮 [3:本願寺座]:www
エドモンタ [3:本願寺座]:w
杉浦玄仁が《本願寺座談会》を離脱しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おk
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いま別の私設つくろうかとおも
たんだけども手間がはぶけたや
北斗ノマソ [3:本願寺座]:間者撃退するのもおれの仕事で

北斗ノマソ [3:本願寺座]:杉浦さんには個人対話に
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
北斗ノマソ [3:本願寺座]:お見事です
北斗ノマソ [3:本願寺座]:連呼しときました^^
あまぐりぷ [3:本願寺座]:チカンです■
北畠九郎 [3:本願寺座]:w
嶋友之 [3:本願寺座]:セクハラ!
更夜さくら [3:本願寺座]:ナイスおっぱい。
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ちなみに
あまぐりぷ [3:本願寺座]:合戦だと城決戦??
あまぐりぷ [3:本願寺座]:■■
北斗ノマソ [3:本願寺座]: えとー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:金沢防衛のみかな
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ふむ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:金沢から討ってでた場合は普通
のですね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:城決戦は基本、防御側ホストだ
とせめられるときに城マップだったと思いま
北斗ノマソ [3:本願寺座]:す
あまぐりぷ [3:本願寺座]:つまり。。。滅亡かかってる■?
北斗ノマソ [3:本願寺座]: いえ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まだリーチ前です
北斗ノマソ [3:本願寺座]:たとえば
北斗ノマソ [3:本願寺座]:金沢から侵攻したとしても
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こっちが大敗した場合
北斗ノマソ [3:本願寺座]:失うのは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:末森か木船
北斗ノマソ [3:本願寺座]:逆に
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ふむ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:雑賀が金沢侵攻だとリーチです

北斗ノマソ [3:本願寺座]:ただ雑賀 運資金と兵糧がまだ
なんで
あまぐりぷ [3:本願寺座]:12月か。。。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんてあけはありません
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まーちょと途中からきちゃった
ひともいるけど
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ホームレスやじゃのー::
北斗ノマソ [3:本願寺座]:もっかい最新情報ふくめてまと
めちゃうと
嶋友之 [3:本願寺座]:天下分け目がどんな仕様かしら
ないけど
嶋友之 [3:本願寺座]:ホームレスだと参加できなかっ
たら、やだねw
あまぐりぷ [3:本願寺座]:::
北斗ノマソ [3:本願寺座]:天下わかめ興味なす
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あんなの出来レース
北斗ノマソ [3:本願寺座]:とかいっちゃって仕事やすんで
毎日でてたらすんません
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちょといまんとこ辞典だと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんて 織田こない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:浅井⇒上杉不明
北斗ノマソ [3:本願寺座]:斉藤も静観くさい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:雑賀軍資金なし
北斗ノマソ [3:本願寺座]:朝倉 こっちとどかないんでこ
ない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:足利 たぶんこない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、ちょとまてよ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:朝倉か足利が雑賀の拠点つこて
北斗ノマソ [3:本願寺座]:くるともいいきれない
あまぐりぷ [3:本願寺座]:大判狂わせの■との同盟はあり
えないのかしら??
北斗ノマソ [3:本願寺座]:でもその路線は薄いんできたら
きちゃったで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:それはなんでです?
あまぐりぷ [3:本願寺座]:まぁ
あまぐりぷ [3:本願寺座]:勢力図かえたいってとこね■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いま二極化になってるんですよ
勢力図
北斗ノマソ [3:本願寺座]:それはしってましたか?
あまぐりぷ [3:本願寺座]:うん■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おk
北斗ノマソ [3:本願寺座]:じゃーちょっとその話は
北斗ノマソ [3:本願寺座]:めんてあけどうするかってのと
あまり関係ないので
北斗ノマソ [3:本願寺座]:とりあえずあとまわしでもいい
かな?
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ほぷ■
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おk
北斗ノマソ [3:本願寺座]:浅井⇒上杉侵攻臭う
北斗ノマソ [3:本願寺座]:北条 ひょっとしたら足止めに
北斗ノマソ [3:本願寺座]:斉藤せめるかも
北斗ノマソ [3:本願寺座]:織田 こない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なもんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:本願寺としてめんてあけ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:1.どっか進軍(同盟国放置プ
レイで勝手に進軍
北斗ノマソ [3:本願寺座]:2.静観(上杉保護援軍で
北斗ノマソ [3:本願寺座]:これで採決
あまぐりぷ [3:本願寺座]:2
北斗ノマソ [3:本願寺座]:カウントとるんで
あまぐりぷ [3:本願寺座]:ー■■■ー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まぁいいやw
北畠九郎 [3:本願寺座]:1選ぶとあちらさん来週向かっ
てきそうね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:----秒(--分----秒病後しめき
り)
あまぐりぷ [3:本願寺座]:2
更夜さくら [3:本願寺座]:2
きーぼー [3:本願寺座]:2
北畠九郎 [3:本願寺座]:1
当銭神社 [3:本願寺座]:1
姫ちゃぴ子 [3:本願寺座]:2
越水亮 [3:本願寺座]:1
エドモンタ [3:本願寺座]:1
縄かりん糖 [1:・本願寺]:2
縄かりん糖 [1:・本願寺]:2
嶋友之 [3:本願寺座]:2(忙しいから)
北斗ノマソ [3:本願寺座]:五分五分か
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちょい静観にかたよっちゃって
るけど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:マソ軍団とえど軍団が進軍した
いのか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、おれは何もいってません。
はい。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれは司会者なので票いれなか
ったけど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれは2だな
北斗ノマソ [3:本願寺座]:えど軍団の意見をおきかせくだ
だい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こしみずりょうくん
石川たくぼくが《本願寺座談会》に参加しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:どうじょ
石川たくぼく [3:本願寺座]:こんばんわ
エドモンタ [3:本願寺座]:大便というか意見というか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いませんでした、はい。
北畠九郎 [3:本願寺座]:こんばんは
エドモンタ [3:本願寺座]:代弁
北斗ノマソ [3:本願寺座]:どぞ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:でっかくておk
エドモンタ [3:本願寺座]:ぶりぶり
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
エドモンタ [3:本願寺座]:楽しいほうがにそそられる
エドモンタ [3:本願寺座]:この一言に尽きるかなぁ
エドモンタ [3:本願寺座]:が がいらないやw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:楽しいほうにそそられる でお
k?
エドモンタ [3:本願寺座]:うんうん
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ご意見
エドモンタ [3:本願寺座]:だから、
エドモンタ [3:本願寺座]:2のが魅力的でした
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、ぞど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ずこ
エドモンタ [3:本願寺座]:僕は、えど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ありがとうございま厨
エドモンタ [3:本願寺座]:いえいえマソ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んじゃ静観なひとの意見
北斗ノマソ [3:本願寺座]:だれかいいたいひとー はずか
しくてもおk
あまぐりぷ [3:本願寺座]:進軍しても又人いなくてつまら
なさそう::
嶋友之が《本願寺座談会》を離脱しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なるほど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:悪魔合体できるかいなかでわか
れているか
エドモンタ [3:本願寺座]:人いない時は、金沢で人集めて
たことあるよー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれもそうする
エドモンタ [3:本願寺座]:知らない方に、対話して合戦誘
ってた時期もあったしね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:基本ソロ向きはそういうのでき
ないから、あまぐりちゃんお意見もわかる
あまぐりぷ [3:本願寺座]:先週散々だったからのー::
エドモンタ [3:本願寺座]:後、私設はいらないと
下間一心が《本願寺座談会》に参加しました。
エドモンタ [3:本願寺座]:皆さんがどう思うか感じ取れな
いのがねぇ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:それいっちゃうとなー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれここで愚痴を永遠といいつ
づけそうw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:そもそもローカルルールなんて
ないし
エドモンタ [3:本願寺座]:次回の■合戦では、最初から、
補足に合戦私設いれる事にしようって思いま
エドモンタ [3:本願寺座]:したねぇ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ゲリラ主体がそもそもいつの時
代からそうなったのかがきにくわない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちょっと話ずれちゃうかもだけ
ども
あまぐりぷ [3:本願寺座]:まぁ某■みたいにぎっちり指示
されるとむかつくけど勝つ為なら戦略は必要
あまぐりぷ [3:本願寺座]:よねぇ。。。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:この前話してた合戦イベント
北斗ノマソ [3:本願寺座]:もともとこのは市がもちかけた
やつなんだけども
北斗ノマソ [3:本願寺座]:普段げりらもれちゃうとか合戦
きてもわかんねーよとか初心者でも組み込み
北斗ノマソ [3:本願寺座]:やすい環境で
北斗ノマソ [3:本願寺座]:徒党推奨いいねってので、おれ
はのっかりました
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あと最大の魅力は
北斗ノマソ [3:本願寺座]:旗振り関係なしですきなように
せめるとか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まーへいたんどうすんだとかい
ろいろめんどくさいこともあるけど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:やって損はないかなーと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なもんで、普段から合戦あると
きは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:外で党員募集つかうなり身内で
徒党つくって攻めるなりでいいと思うんだよ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なにもゲリラの旗振りが全てで
はない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれがこう考えてるもんだから、
えど軍団の話も あまぐりちゃんの話も賛否
北斗ノマソ [3:本願寺座]:両論でどっちもわかるきがする
黒川仏壇店
北斗ノマソ [3:本願寺座]:(ローカルネタ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あとさっき採決とったとき
北斗ノマソ [3:本願寺座]:1分後に、残念ながら
北斗ノマソ [3:本願寺座]:大浦さんと島智之(島智之間者)
は2になってるんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:無効にします。すまんすw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:てなことで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:もっかい採決とるきもないし
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こうします
龍淵寺宵宮 [3:本願寺座]:ぼくのは狩りのあれなんで気に
せず!
北斗ノマソ [3:本願寺座]:メンて明けまで合戦やりたいと
おもうやつは進軍!なんでも!いれちまえ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:メンてあけは静観したいおおお
おl;;;;;
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ノ人は静観いれちまえ で行こ
うと思います
下間一心 [3:本願寺座]:おれも、合戦どうせいけないか
ら、気にしなくてもよしw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、ちなみに
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いまおれが雑賀進軍いれてる票
は織田を撹乱するための罠票(ぶらふ)なん
北斗ノマソ [3:本願寺座]:でw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:おれは進軍にも静観にもいまか
らいれれません。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なにか異存とか ばかかおめえ
えwとかあればどうぞ;;
北斗ノマソ [3:本願寺座]:タコ殴りになります
北斗ノマソ [3:本願寺座]:(慣れています(キリッ
エドモンタ [3:本願寺座]:おっぱいは、金沢だけがいいと
おもまそ^^
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
エドモンタ [3:本願寺座]:そーれ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:昨日松島でおもっきり連呼して
ました
エドモンタ [3:本願寺座]:w
北斗ノマソ [3:本願寺座]:松島の両替前に とことこ一門
(今川ねらー一門)がいたんでびっくりしま
北斗ノマソ [3:本願寺座]:した
北斗ノマソ [3:本願寺座]:今日、あかばんになってないか
どきどきしながらログインしました
北斗ノマソ [3:本願寺座]:(ここ内緒
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なにも警告なかったのでこれか
らもおっぱいを連呼仕様と思います
エドモンタ [3:本願寺座]:あ、そ~れ♪
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
きーぼー [3:本願寺座]:せっかく65なったのにw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:わろすw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まー今日の座談会は進軍とか静
観よりも
北斗ノマソ [3:本願寺座]:杉浦くんLV1を撃破したことが
でかかったですね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:さて、異存ないんで話それて
北斗ノマソ [3:本願寺座]:さきほどでた
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あまぐりぷちゃんの朝倉同盟ど
うよ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:3月以降かなーー
エドモンタ [3:本願寺座]:同盟チェンジは良いスパイス効
いていいですねー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あのね、おれ二極化きらいんあ
ですよ
エドモンタ [3:本願寺座]:なんか分割されてますっけ?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:えと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ここにいる大半のひとはしって
るとおもうけど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:知らないひとのためにも
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いまの状況を言いますね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:【二極化】
北斗ノマソ [3:本願寺座]:1.上杉徳川本願寺伊賀北条
北斗ノマソ [3:本願寺座]:2.浅井織田武田足利朝倉雑賀
斉藤
北斗ノマソ [3:本願寺座]:という図式
北斗ノマソ [3:本願寺座]:3もあるんだけど
エドモンタ [3:本願寺座]:へー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:三好(滅亡国)、今川
北斗ノマソ [3:本願寺座]:1のうちらの連合は毎週連合会
議やってます
北斗ノマソ [3:本願寺座]:2も連合会議やってます
エドモンタ [3:本願寺座]:なんか昔の烈でもそんなじゃな
いっけかね。
エドモンタ [3:本願寺座]:へーw しらなかたw
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ようは、連邦軍とじオン軍です
エドモンタ [3:本願寺座]:たけし軍団とマソ軍団ですね、
わかります
北斗ノマソ [3:本願寺座]:そんなかんじ
エドモンタ [3:本願寺座]:あ、そ~れ♪
北斗ノマソ [3:本願寺座]:最新情報す
北斗ノマソ [3:本願寺座]:武田 静観2600 まぁそれ
しか選択できない
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、ちょと話もどすと
くわいを3個食べた
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うちらの敵というのは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:さっきでてた2の浅井織田武田
足利朝倉雑賀です
下間一心 [3:本願寺座]:斉藤は?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ、斉藤も敵ね
エドビッチが《本願寺座談会》に参加しました。
エドモンタが《本願寺座談会》を離脱しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:手数がちがうんで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:こっちの連合は劣勢な状況
北斗ノマソ [3:本願寺座]:まー勝ってれば二極化でもいい
やとかおもったりもするんだろうけども、
北斗ノマソ [3:本願寺座]:そもそもつまらんこの図式
龍淵寺宵宮が《本願寺座談会》を離脱しました。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:なもんで、さっきあまぐりちゃ
んが朝倉同盟とかの花s
北斗ノマソ [3:本願寺座]:できて3月以降かなと
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いまから同盟とかやると
エドビッチ [3:本願寺座]:■ももう禿とかやりたくなりだ
ろうし、提案よさそうだね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ぶっちゃけ社壊人である自分
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ちょーめんどくさい
北斗ノマソ [3:本願寺座]:来季も二極化は
北斗ノマソ [3:本願寺座]:勘弁だから
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うち個人的な考えだと第三勢力
やりたいね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ふるぼっこでもいいけど、この
状況(二極化)打破したいなーって理想だけ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ども、思ってます。
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ほかなにかありますか?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:芝山さん では自己紹介を(’’
簡単でいいです
芝山澪 [3:本願寺座]:えっ!!@@
北斗ノマソ [3:本願寺座]:三池ってだれ?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ごばwwww
水月彩音 :イザナミ:レベル75:1体を■に発見しまし

水月彩音 :やっと六迷倒した
芝山澪 [3:本願寺座]:細々遊んでる奴です■
芝山澪 [3:本願寺座]:よろしくです:ー:
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ありがとうございま厨
北斗ノマソ [3:本願寺座]:よろしくお願いしま厨^^
芝山澪 [3:本願寺座]:はひ></
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んじゃほかにもなければ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:あ
北畠九郎 :おめでとう^^
北斗ノマソ [3:本願寺座]:芝山さん合戦あるときは
北斗ノマソ [3:本願寺座]:自由に声かけてください おれ
でもかまいません
水月彩音 :ありり
芝山澪 [3:本願寺座]:はい^^
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んじゃほかなにかあるひとー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:時間も時間なので
北斗ノマソ [3:本願寺座]:つぎの質問か意見なんでもで閉
めます
北斗ノマソ :ちんぽ
エドビッチ [3:本願寺座]:前もふれましたけど
エドビッチ [3:本願寺座]:滅亡したら、やっぱその2曲化
ってのがある以上、
エドビッチ [3:本願寺座]:同じダークサイドで同盟組むか
んじなのかな?
北斗ノマソ [3:本願寺座]:うんとはいいきれないけど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:3月まではそうなるね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:そうなりそう
エドビッチ [3:本願寺座]:なるほどねぇ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:むしろ滅亡したら3週間なにも
できなかったはず
エドビッチ [3:本願寺座]:あ、なるほどねー
北斗ノマソ [3:本願寺座]:滅亡と同盟組み換えやら軍資金
ためるのやらで
北斗ノマソ [3:本願寺座]:準備期間が最低一カ月ちょいか
かるんで
エドビッチ [3:本願寺座]:なるほど
北斗ノマソ [3:本願寺座]:いまの時期滅亡したらもう援軍
のみしかないね
北斗ノマソ [3:本願寺座]:と思っておいたほうがわかりや
すい
エドビッチ [3:本願寺座]:そっかそっか
北斗ノマソ [3:本願寺座]:んじゃ
北斗ノマソ [3:本願寺座]:お開きにします!
八馬忍北斗 [2:共同会議]:んー
きーぼー [3:本願寺座]:おつかれさまでした~^^
エドビッチ [3:本願寺座]:マソさん、暇あったらで
当銭神社 [3:本願寺座]:お疲れさまでした
北斗ノマソ [3:本願寺座]:参加してくださったかたありが
とうごじあました
あまぐりぷ [3:本願寺座]:おっぱい■
芝山澪 [3:本願寺座]:お疲れさまでした~^^
北斗ノマソ [3:本願寺座]:∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ
ぱい! ⊂彡
姫ちゃぴ子 [3:本願寺座]:おつかり~
あまぐりぷが《本願寺座談会》を離脱しました。
水月燕が《本願寺座談会》を離脱しました。
エドビッチ [3:本願寺座]:ニュートラルの立場なら、ブロ
グにでも簡単なまとめ議事録でもうpうpw
更夜さくら [3:本願寺座]:お疲れ様でしたー
当銭神社が《本願寺座談会》を離脱しました。
芝山澪が《本願寺座談会》を離脱しました。
石川たくぼく [3:本願寺座]:おつかれさまでした
北斗ノマソ [3:本願寺座]:ブログのやるきがあればうpし
とくます



さて、もうすぐメンテ明けどうなるものか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROMっていいながら全然読んでなかったw
ブログうpしてくれたのちょ~うれしす。

最近インしても時間遅くて、合戦や会議出れないのでまとめ有り難いです(・∀・)
個人的には三極化が面白そうだなー。

また早くイン出来たときにでも誘ってくださいw

No title

水さん
あんやと

いちごちゃん
ログイン時間はおれとあわせなしゃいあ^w^

No title

はじめまして。こんにちは。
二極化解消大賛成です。
手始めに本願寺が上杉と手切れをし独立勢力になってみましょう!

No title

お、いいとこつくね。
つくねあと三本くださいなp(^_^)q
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
