

【合戦】真紅本願寺の実情;;

しゅしゅしゅ^^^^^^^しゅうううう^^^^^^^^^^

うえうえしたしたみぎみぎあぼーん


はぁあああ(ため息





・・・・・・



もちこぱたぱた読んで、ひさびさにおれもブログかきたくなってこた。
もちっこぱたpた

どうも、マソです(キリっ



合戦というか真紅本願寺のことだな。今日はw


<経緯>
1480~1490鷹匠政権(烈風最初期)
1490~1515桶屋どんべえ&千光寺政権
ちょー省略
1555~1560愛島政権(烈風時代)
1560~1572このは政権(鯖合併時)
1572~東雲&マソ政権☆NEW!!!!


まぁ経緯なんてどうでもいいんですw

とりあえず現状、真紅本願寺の合戦参加PCは過疎ってるのなw

もちろん複赤である、まいぽ、ふらわー他休止の為、戦力ちょーダウン!!><
Nol11100800.jpg
いってんごかげつ出かけてくるそうな、まいぽ(とっくり)。休止前にss頂きました!
皇円の大蛇狙いで昔はよくどっかの屋敷に張ってたらいました。とっくりさん。なつかし。


もともと真紅本願寺、将星組だっぷんもあってちょー過疎ってるー。
ソロより複あかのほうがおおいんだぜ?!合戦。俺的に複赤国家も魅力のひとつだと思っている。

このはちゃんがいなくなって半年。つららの面々もだいぶいなくなったでおじゃる。

それ以降ほとんど負け戦続きで、にっちもさっちもいかない始末だけど、やっぱ合戦スキーPCは健在です、たぶん。


とりあえず、もちこぱたぱたにも書いてあったけど、ソロPC向きの国じゃありません。本願寺。

合戦参加者ふやそう!とか陣鳥ゲリラーとか俺もいつも色々な状況下で考えてはいるつもりだけども。

合戦参加者:まず信長の野暮オンラインを本願寺スタートでいくぞ^^^みたいなのは皆無
個人対話や党員募集つこての他国からの呼びかけもしているが、まずこないw
Nol11101302.jpg
まれにきちゃう人もいる!ちょー感激

陣鳥げりら:できることは可能。ただ戦場となると相手よりも少数な為、気付いたころには先陣奪還で手いっぱいおっぱお。

徒党優先?:んなこたぁない。ただ7あかさんの活躍を見て、「んじゃおれも^^」精神で悪魔合体しているだけ。

徒党は空気よんで、よくまいぽとか開幕後陣副からいっちゃうしナイスな動き。




まー書かなくてもだいたい本願寺や同盟国さんで合戦きてくれるひとならわかるきがすだけど。





ここから俺の妄想。

んじゃ、どうしたものか。




徒党とソロが融合するユートピア本願寺

これっきゃない。

徒党、ソロがどっちが多い少ないの問題ではなく、制御できる人間がいなかったのが問題だった。
徒党くんでる7あかでも悪魔合体でもいけるとこは、どうぞどうぞ。
但し空気よめよw
ソロはゲリラでアクティブに。
でも、ソロも徒党くんじゃえ!でもいいいし。

結局、徒党かいw

取り説にもかいてあるけど、合戦では徒党を推奨します!



おれしか纏めれるやついないよと、古代妄想。


まーもうちょい人数ほしいのが本音。


ねむい;;またかきます;;


おまけ:やっぱし居たw不在だったけどもw
Nol11093002.jpg

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マソ軍団に入るにはどうしたら宜しいのでしょうか?

No title

もうYOU来ちゃいなYO!上杉にv-12
Linkしといた!勝手に画像も載せてるしw

No title

すみません、知人登録のタッチャマソが最近黒いままなのですがどうしてですか?

No title

復帰検討中さん
どうぞ、お気軽にw

京極ちゃん
こっちもリンクしときまw

瀧しゃん
金沢きたら呑みますかwあ、今週から上覧だ(>_<)
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
