スポンサーサイト


リアル同級生と同窓会にて、
俺が『タッチャマソ』であることがばれました、あべし。
リアル同級生と同窓会にて、
俺が『タッチャマソ』であることがばれました、あべし。
リアル同級生と同窓会にて、
俺が『タッチャマソ』であることがばれました、あべし。
リアル同級生と同窓会にて、
俺が『タッチャマソ』であることがばれました、あべし。
リアル同級生と同窓会にて、
俺が『タッチャマソ』であることがばれました、あべし。


・・・・・・・・・


あばばばばばばばばばばばーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ま、いっか^^


てなことでお盆も過ぎ夏休みの方も仕事の方もこんばんはw

昨晩は同窓会。

ひさびさすぎる同級生と会い、酒に呑まれずテンションに呑まれた感!

冷静に酒は自重しようとおもってたけども、無理すぐるw

みんな変わってねえなーw





だ が そ れ が イ イ




んでもって、信on!

月影鈴先生(葵川ちょこ)からアテンション?もらいましたmm

月影鈴:タッチャマソよ!そのカラ結びになった紐をほどいてあげましょう!
Nol11081501_convert_20110822004116.jpg



やっとこっさで、あかばそから8カ月?!(ノД`)シクシク

ようやくれれる65に!(長かったぁ





Nol11081801_convert_20110822004156.jpg


とりあえず、LV65にもなったことだし、琵琶湖に行ってお参りでしゅ^^

マソ:「今度、家老試験へいきます。吉とでるかうらなってくだだい」
根津:「はい、わかりまそた。がんばってください^^」
マソ:「ありがとうございまそた^^^^^^^v」
根津:「あい^^またきてね^^」




・・・・・・



占ってねえええーーーーーw






Nol11081501omak.jpg









てなことで、明智を血祭りじゃああああ!!
(ここまで引っ張ってめんどくさくなったw

レッツ♪家老試験!!!

マソ:「やんす!ねた!ついてこい!!!」

ぶおおおおおおおおおお(;´Д`) 






Nol11082104_convert_20110822004225.jpg

んー明智かー。強化前と比べたらやっぱ強くなってるけど、所詮、明智でした。

途中、小細工くらって沈黙の霧きた。運がよかった!


Nol11082105_convert_20110822004240.jpg

およそ、戦闘時間25分!!!やたよおおおおおおおお!!!

とどめは、裏技能の空手チョップで乙。
(※裏技能なんで、表示されません)うそです。

Nol11082106_convert_20110822004305.jpg

撃破!!!!!!おやすみw
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家老おめw

マソってわかった時点で信プレイヤーwwww若しくはオンゲーやってるよね^^

No title

イチゴチャソ

いあwちゃうよ~
FacebookにTwitterのID載せてたから、そこから同級生に広まっちまったwww

遊びに来たよ~!
(≧ω≦)b

No title

うはwwwwww

さすけ先生!
みなさーん!是非「さすけのプログラミング」でググってくださいなw
昔、先生と一緒に仕事してましたwまたいつか呑みたいねw

No title

家老おめでとー

いくって言ってたけど、どうせ、叩かれて終わりだと思ってたら、
いけたのね。

すごすぎ。

ちなみに、クリア時の構成を教えてください。

No title

正解は以下の3つのうちどれでしょう

①刀軍暗演道兵典
②鎧士術召演仏古
③鉄芸方仙演密雅

No title

ヒント
あと2落ちるまで鎧の警護あります。

No title

いあ、2>1だったw

No title

②でしょう。

①は、回復が兵だけだし、
③は、盾が・・・

No title

島くん

正解
次回の合戦で家老試験がむばってくだだだだだ

こんにちは^^

Lv65おめでとうございますv-266

お誘い頂いていたフェイスブックなんですが、携帯で登録してみたら
『知り合いかも』とかいう欄?に、元カレが出てきて慌てて退会してしまいました;;
夫にも「元カノのつながったらイヤだからやっちゃだめ!><」
って言っちゃいました、せっかく誘って下さったのにごめんなさいです;;

なかなかご一緒できる機会がありませんが、
またタッチャさんに遊んで頂けるのを楽しみにしてますね^^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
