スポンサーサイト


高円寺ぶらり旅

昨日は、ひさびさに高円寺にいってまいりまそた。

居酒屋一休 < 知人のバンドのライブ < 焼き鳥大将 < キャバクラ < 桃太郎寿司 < 帰宅

これから、アキバに某知人とのサシオフ(ジンギスカン)へ行ってまいります。

つづきはまたあとでノシ

------------------------------------------
↓知人のバンドです~
live



live

------------------------------------------
ただいまんもすうううううううう


おっぱお^w^てぃむきー^w^れろえろおおおお。

北条援軍やや優勢~ういいいぃいいいい^w^





おでは~ 伊勢のおおおおお^^^^
いせまそおおおお^^^^^^^^しゅしゅのしゅ~





すません、また酔っ払ってかえってきまそた^w^
んでなんだっけ!?w


あ、そうそう昨日のことでしゅね^w^
我輩のおつむにまだ記憶があるうちに、なにやったかを思い出しながらツラツラかいときまそ。



◇回想(・∀・)
5年ほど前に高円寺がすきだったんで4年ほど住んでた町。
最近じゃ、滅多にいく機会もなくなってしまたんですが、むか~しバイト仲間だった知人にライブのお誘いを受けて、「ひさびさに見に行くか~」ってな感じで、最近仲がいい酒友と一緒に行って参りました。


◇着(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえず、高円寺には、19:20くらいに着。
結構、駅が改装されていたり、パル商店街にあるお店や裏路地にあるお店とかも変わっていたり、変わってなかったり。


◇1件め( ´∀`)つt[]
んでもって、知人のバンドの時間が、20:40頃だったもんで、時間もあったから、とりあえず、ひさびさにガード下にある居酒屋一休へいってきまそた。
会員になるとお会計が40%オフくらいな感じで、とにかく安いお店。
まずはそこで、40分くらい、ビールかぶかぶしてべろんちょ状態。
あんまり長居ができなかったので、注文したチキン南蛮やメガ唐揚?みたいなやつは残しちゃったマソ。

----------------------------------------------------
※1件めんときはまだ正常でした。
----------------------------------------------------

◇2件め(・∀・)人(・∀・)
店を出てよたよた歩きでパル商店街を青梅街道めがけて15分くらい歩き、商店街の左右を見渡しながらなんか懐かしい気分にもなりながらな感じ。
青梅街道に出て右方向へいくと、たどり着いた場所は、高円寺クラブライナーというライブハウス。

ソソクサ中に入り、ビールグラス片手に聞いてきましたまそ。
演奏時間だいたい30分くらいだったんですが、もうちょっと聞きたい的な感じのままおわっちゃってしまうまでちょと残念だったかな。前見に行った下北のライブんときよりも、よかったです。はい。^w^
知人のベースラインがいい壺ついてて、よかった。はい^w^

----------------------------------------------------
※このへんから、やたらおっぱ○いちんこを連呼します。(たぶん
----------------------------------------------------


◇3件め⊂二二二( ^ω^)二⊃
ライブハウスを後にし、おれが焼き鳥くいてええええといったのがキッカケで、また高円寺の駅のほうに戻り着いた先は、やっぱりここ。焼き鳥大将。

高円寺でも老舗な焼き鳥屋さんで、平日のいい時間帯なのにお客さんがわんさかいて賑わっておりまそた。
店がこじんまりとしてるいんで、話すネタが切れても、そのへんで話しているおっちゃん同士の会話を聞きながら飲むも良し。またサカナには、おれはヒナ鳥串に、ネギの代わりにししとうがささってるやつと、鳥レバーがすきだったんで、おいしくいただきまそた。


----------------------------------------------------
※もう何をはなしても面白くかんじています。
----------------------------------------------------


◇4件目(*´Д`)
焼き鳥大将でもびゃあびゃあべろんちょして、なんだかムラムラしてきたんで、キャバクラへw
(いつもここで、キャバじゃなくて風俗いけばよかったと後悔・・・。

高円寺のキャバの相場は、渋谷よりも1000円くらい安い。
70分でだいたい4500円くらい。
(口うまい人だと、もっとねぎれるはず。

客引きのにいちゃんと交渉し、行って参りました~。
(店決めとかめんどいんで、すぐ甘い声にかかると憑いて行っちゃいます。)

もうキャバ嬢もなんか高円寺っぽい子だったり、おれの横につく子がいつもかわゆいので、深夜0時越えてるのに乗せられ飲まされ延長までしちゃい、そこでもべろんちょ状態になっちゃたまそ。

※キャバ嬢に「おれ、加賀のたちゃまそだお^w^」っていっても聞いてくれるから好きですつぼ八。

ってまー、んなこと言わんけどw


◇5件目(  ゚q゚)⊃旦
まー店でて、かな~りべろろんちょになって、今度は寿司くいてええええ気分になり、桃太郎寿司に行って参りマソた。(風俗いってもたつもんがたっちゃまそねえよくらいべろんちょです。たたね~よってことです。

※脳内は変身手前です。あと2件ほどまわれば完全体です。完全体になると下半身がry

とりあえず、もうべろろんちょなんでお寿司は別腹の如く、ぱくぱくぱくぱく。
やっぱ回るお寿司と違って、ふつうのよりちょいおいしかったです^w^

何食べたかぜんぜん覚えてないんだけど、たしかタコだけくったおは記憶にある。
めちゃワサビが利いてて、泣いちゃったな。とりあえずタコは食べました、はい。
締めに、あら汁を注文して酔いを醒まし、タクヒーで帰宅しました。


1年ほど前だったら、まだ帰宅してもイソできて、びゃあびゃあ白チャットでレロレロだったんだけど、
最近は、もうクテーーって寝ちゃうね。

まーひさびさの知人のバンド見れて、相変わらずがんばってたんで、なんか勇気つけられました^w^
今後もがんばってほしいな~。

んなこったで、高円寺のたびでした。

----------------------------------------------------
※大人数のオフ会のときは、1件目から完全体です>w<
※いつもご迷惑をおかけしてもうしわけぇなすなす>w<
----------------------------------------------------


本日のおまけ(知人のバンドでう)(・∀・)イイヨイイヨー
http://www.the-circulators.com/news.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれはあああ~  かがのおおおおおお~いせまそおおおお

バンド

ナウい\(^o^)/

No title

こぬばぬわ^w^

ほいみん様
なういって久々にききまそた>w<
また、N狩するとき拉致ります^w^

伊勢ちゃん
伊勢ちゃんのばやいだと、加賀じゃなくて伊勢ですよw
よろしこおながいしまうま^w^

おはようございます^^

とっても楽しそうな高円寺ぶらり旅の様子が
伝わってきました^^♪
お友達のバンドの皆様も素敵ですね^^
HPも拝見させて頂きました^^

里以来なかなかご一緒させて頂く機会がありませんが、
またぜひ遊んで頂けたら嬉しいです^^

ブログにもまた遊びにきます^^
記事楽しみにしてます^^

No title

吉岡さま

お久しぶりです^w^
いつもおれの「うい^^」に返信頂きありがまたきそ^w^
今後機会があれば、凶ボスでも一緒にいきましょ^w^
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
