

【合戦】こうしてほしい的な【要望】

やっきねーー

せっかく書けてたのに、なにかしらのエラーで消し飛んでしまった。


もっかいかくのtかダルするぎんで、超はしょる。

大国の定義:国数3つ以上、拠点数20以上
中規模な国の定義:想像におまかせ
小国の定義:ry

大国、中規模国が小国を攻めた場合、小国は守備側として、戦場を選択できる権利。
■小規模ゾーン
・最大人数100vs100(このへんの人数はテキトーでござる)
・峡谷ゾーン、山林ゾーンなどなどの人数制限の戦場を選択可能。
・ただし、援軍不可(浪人もだめ)

大国は、献策票上位2つ侵攻可能。最大一週間で3箇所発生。
本城が攻められた場合は、現状仕様。復興戦もおなじ。

新戦場マップ(小規模ゾーン、大規模ゾーン)中規模はいままで通り


-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
