

【乱世鯖】キャラ育成状況(自分の)

花見イベントの報酬をコツコツ攻城戦用の特殊装備に交換しています。
何気にノックする時間などを考えたら、おいしいのかも。

3rdキャラまで特化目録授与まで、今のところ進めております。

【育成状況】
メインキャラ:タッチャマソ
特化(LV):忍法LV70 
生産(LV):LV48
属性:妖刀職人
初期能力振分値:腕10器10
所属(一門):織田家(夢幻の如く)

プチ紹介(駄文):どこへいったかたっちゃましお、そこにいたかたっちゃましお・・・。休止期間を経て新鯖(乱世)ができたと聞き、軽い気持ちでスグサマ復活!見事、先代旧烈風鯖お尋ね者の名、タッチャマソを襲名し、安土に降臨。あまりにも育成スピードが速すぎる為、中の人の頭の回転が付いていかないまま、またもやスグサマLV70到達。真紅鯖の守護神藤井さんと乱世で一門結成を約束するも話しは流れ、ひとり那古屋の城下町をうろつく日々。そんなある日、現一門所属の筆頭、筆頭補佐から一門勧誘されるも、初回は丁重にお断りしたのだが、2回目の勧誘にて三顧の礼すら待たないまま、本人待ってましたの如く軽く承認する。(藤井さんゴメンナサイw)現在は、大人しく自作の最高の妖刀を作成する為、日々生産ノックに奮闘中。ちなみに、攻城戦などのボス戦では、生命うんk、防御紙れれるなので、戦闘開始3分からよく転がっています。


生産キャラ:満○○茶
特化(LV):鎧鍛冶LV62 
生産(LV):LV40くらい
属性:具足鎧職人
初期能力振分値:器10魅10
所属(一門):織田家(無所属新人)

プチ紹介:マソがよくいく地元BARから名前を拝借。マソの太刀ノック用に作成した紙鎧。普段は、鍛冶屋近辺と売り子の往復マラソン。たまこーノック太刀ノック。ノックしすぎでコントローラーのAボタンが現在つぶれかけ・・・。


生産キャラ:雲のジュウザ
特化(LV):武士道LV61 
生産(LV):LV19くらい
属性:飾り柄職人
初期能力振分値:腕10器10
所属(一門):今川家(めんつゆ)

既に名前からにして死亡フラグ。
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
