スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況】つんてんさんれれる63

昨日から始まった武田織田戦。
人数はやや武田側の方が多いが、朝の陣取り戦次第と決戦でまだ先がわからない。
武田と浅井の陣取りで感心したのは、前線上げが素晴らしい。
合戦において、前線とはシステム上、目には見えないものなのだが手練れプレイヤーになると前線が見えてくる。
詳細は、まあ複数の徒党とソロプレイヤーによる敵陣付近までのN狩とPVPで制圧する形なんだが、こらはおそらく合戦私設で連携してるのではなく、その場の空気感で、連携しているのだろう。
なかなか手練れプレイヤーが多くて素晴らしい。

ところで、つんてんさん63になり、あけっち攻略、慶次攻略も済み覚醒狩は、最近は道摩乱射へ移行しております。前回書いたウエイト覚醒も終り、現在は生命着手。D潜在込みで6700超えました。
新章で、天照の上位が来るかもなので覚醒LV190あたりの天照を7月までに皆伝したいところ。
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。