スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一門】不動シリーズ【紹介】

次のカードはキラキラヘッド。


マソ軍団関西支部長の不動魔利支、不動ちゃん。
リアルぼくのいっこうえ。
信長じゃ3アカウントプレイヤー。ちょっとおっちょこちょい。

不動ちゃんとは仮想空間で遊ぶよりもリアルで遊んだほうが楽しいプレイヤー。
ぼくと遊ぶ方角や服の趣味や目線が似てるんでしたみやすい。

リアル初めて会ったのは2年前くらいの東京は新宿?
お互いオープンな性格なんで、居酒屋をあとにし、歌舞伎町へ繰り出しキャバクラ、セクキャバ、締めに抜きにいくw


続く
-------------------------------------------------------------
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴオォーー(雷

20120923.jpg

リアルは以前うpした名古屋オフのときの左側、ノリタケサイクルのハットかぶったおじちゃんでし^~^(ぇ

さてさて、仕事忙しかったああああああああ

ブログまで書く気力までなかったわ


また明日から週明けだというのに朝4:30おっきして敦賀の現場までいかなきゃならんのに・・・。

土日は家でごろごろしまくったせいかまだ眠くはない。4時間ねればだいじょうぶか。




そうそう、なんでこの不動ちゃん、通称:武道ちゃん(めんどくせーのと愛らしくディスって武道ちゃんと呼んでいる。)とのきっかけは。

あれはまだ、烈風のときに、密教僧で行商人をしていたころ。

同盟国である上杉家に所属していた初心者ルーキー部隊率いる「らっぱすっぱ」くんとの出会いから始まる。

合戦でよくおそまで遊んでいた、らっぱすっぱくんとその取り巻き初心者くんたちに、合戦週がないときに、越後へあそびにいったとき、そこに武道ちゃんらがおった!

当時、武道ちゃんは貧弱そうな装備でらっぱすっぱくんの合戦講義やらいろいろ話を真剣に耳を傾けていた合戦初心者プレイヤー。(ま、いまでも初心者だけどもW)

そんな、彼らをみた当時のおれ密教ショエイ様が、屏風と袋をいくつかつくってプレゼントしたのさ。

付き合いはそこからで、それから陣取戦でも何度か対話したりもらったり、いまでもよくやっているまげまげ徒党などにも呼びかけでいっしょにあそぶようになったんだよねー。


武道ちゃんはいつも陣取は最後の深夜までがんばるこだから、きっとこいつニートなんだろうなーなどと思ってましたわ。w

んーおちがない。

まーそれから、私設ができてタッチャマソ軍団外の人間だったんだけども、一門結成時に、声かけたらはいってくれたみたいな。

文頭にあるオフでリアルも合流し、そこから数ヶ月単位でオフするようになり今に至る。

今年頭に大阪へあそびにいったついでに、武道ちゃんから、インパクトを頂きました。
いまでも仕事道具のメインとして大事に使っております。ありがたやー。


まー話省略しすぎたけど、不動ちゃんでした。



え?こすとこより扱いが軽いって?!

こすとこは存在がネタですからー
スポンサーサイト
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。