

【合戦】なぜ、斎藤家が本願寺攻めになったのか

多くの脳内軍師、国勢スレ貼りつき厨が斎藤家はレイプ合戦に奔った、熱い戦いがしたいと言うが現実とはかけ離れている戦だ。などと批判が飛び交う中、真紅議長、犬上くんは、合戦をよそにメンテ明け早々賤ヶ岳に避難。
先々週あたりより、今川侵攻の噂が流れる中、今週の織田拠点である輪島から吉崎侵攻は、敵国側は勿論、日和見然り反武田連合側も予想していなかった展開だ。
マソ様が全鯖合同合戦以降、序盤は斎藤家でいまはなき萌葱小鬼ちゃんに決戦での栄誉管理に抜擢され初戦対武田戦ではめざましい活躍を見せた彼はその後、静岡にいる藤井さんに会いに行くと言い残し忽然と姿を消したかのように思えた。

ソレは先々週の会議で言い放った発言。

イマガワンもムカつくけど、それよりハゲどもだっちゃ

発言そのものをソレは妄想ですからー。と付け加えたのだが案がメンテ前に通っちゃった。
誤爆合戦。

再来週には春日山城に潜伏してある八神一家他間者、越後乱破が狼煙を上げるだろう。

ソレはマソ様から授かっていた書簡に書いてあった。
合戦がつまらなくなったらハゲなさい。と。

ハゲなさい。
ハゲなさい。ハゲなさい。ハゲ毟りなさい。ありません。
ハゲなさい。本願寺攻めなさい。

なるほど。


久しぶりの大決戦

上杉弱かった

【合戦】ツンテンさんれれる61

先に今週育成の場所として選んだ織田対ハゲ。
勝敗うんぬんは圧倒的な感じなんでスルーします。
真紅卍が全然いませんがw

陣取りで1000pt。
結果不味いというかあまり効率ちゅう向けじゃないなやっぱ。
れれる60向けの修得、潜在なら1丹でたまるしちょうどいいかも。
1000ptで、ボーナスなしで、経験値4500マソ、銀62、難易度13目録2000。
狩と合わせて経験値1億に届くか届かない程度。
これを5人以上の徒党編成で、枯渇するNを探し回ってやらなきゃいけない。
織田対ハゲの圧倒的な合戦の場合ね。


みっちり伊勢路がいいんかなあと思ったけど5000ptは超効率徒党じゃなければ2時間以上要するからな。
修得ボーナスしかうまみがありません。

もっと合戦参加しているプレイヤーに覚醒ボーナスが入ればいいんだけどな。

てか、ほうらく矢店買いで作成しまくって500文で売りに出したけど、売れまくったわ。これって赤字?

【合戦】まげまげしようよしようよ>_<

復活したての、ほやほやちゃん。

あ、かまってちゃんやw


先週からログインするも一部の痴人な方に一報をいれる日々が2、3日続き土曜日の晩から陣取りへ。

毎週三箇所まわんなきゃいけないあれは、めんどいんで、大好きなまげまげを優先。

2年間のアカバンブランクが効いていまいちソロの感覚が忘れたため、ひたすら流派売名オンリー。

昼間にスマフォであんまかけんや、続きはお家で。

わんえすが名古屋でマット堪能しすぎて腰がいたいらしい。

【合戦】宇治にてふる援軍

鳳凰開始から、しょっぱなのふる援軍の合戦は二度目じゃないだろうか。

前回は鳳凰開始ほやほやなこともあり、両軍参戦数も多いなか、決戦を押さえて斎藤連合軍の勝利に終わった。
決戦の勝利戦果で見事後半の追い上げは、目に見張るものがあり、これぞ合戦、ワン徒党ワンボス勝利とはまた違った勝利を味わえることができた。


さて、昨夜から始まった今回の戦。
両軍の兵どもが宇治にて激闘。

我が一門衆にもLINE、チャットなど檄を飛ばし僅かながら手勢を率いて参戦した。

大規模なだけあって、検分よりも1番の楽しみはまげまげ。

二回墓場に飛んだところで、あっさり寝落ち(#^.^#)

あ、9/1の東京オフうらやましす。
奇跡がおこれば参戦したいね!

一門の不動ちゃん、あいしまん、さめちゃん、かにちゃん
コストコ絡ませたいやぬ
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
