

【パチスロ】パチスロしてくるわぁ。新台?いいえ、ジャグラーなう

じじばばに紛れて、ジャグラーなう
じじばばのやるオカルト打法をマネしながら、横目でチラッチラッと
くろーずゆああいず
片目あけたらペカッてる、隣の台。

たひねwwwwww

【パチスロ】今月もプラス【おまじない】

完膚なきまでかき集めるJAPAN MONEY オレたちの要求満たすだけの額まで
 1 DISCごと高く築きステイタスあくまでもハイリスク,ハイリターン
 完膚なきまでかき集めるJAPAN MONEY オレたちの要求満たすだけの額まで
 1 DISCごとマーケティング広げあくまでもハイリスク,ハイリターン

                                 THA BLUE HERB

ぜんぜんパチンコと関係ないけど、いまでもこのフレーズが頭んなかよぎっちゃう。
パチンコといえば、北の資金源。
札幌は、ジャパニーズハードコアでも名高いSLANG率いるKO氏のレーベル「STRAIGHT UP RECORDS」から当時リリースされたCDが衝撃的だった。
そう、THA BLUE HERB。
パチンコの北と札幌という土地柄が北なもんで、北から金奪取する!(パチソコ)ってシチュエーションで、勝負デイなときになぜか、この曲がかかるw(北と北でも札幌の北はカッコイインダカラネ)


はい、さておき、とりあえず今月も無事にプラスです(ニコッ

裏ボタソ?んなもんつかいませんよ。目線は防犯カメラ向けて睨むんですヨ。(ぇ

とりあえず、仕事帰りによったとこで、1k投資し、突さんおなじみのジゴフミをスマフォでみながら、正面むいたら、焔カットか~ら~の。直江リーチ。

1k→150kにwひやっほい。

IMG_0869.jpg

ちょうど、突さんのブログにコメントしてました。
これはどうみても突さんの運気を吸い取ったにちがいない。

虎洲床
こすとこ
うん、
こすとこ
うんこすとこ
うんこ すっとこ
うん、 こすっとこw


さて本日、基本ギャンブルで儲けた金は遊びにつかちゃいます。

新台入替でOPEN18時の店へ仕事帰りGO。
着席したのは、前日750台はまりで終了の北斗。(すっきゃね~スキヤネ~
もちろん天井まで回す気マソマソ。

投資21k

据え置きなら天井到達まで残り10G。

単発ARTをおしくも引くも、G数上乗700枚ほどで終了。

あぁ~ あぁああああああああ やっきねえ~



・・・・・・・・・・・






・・・・・・・った


・・・・い・・・・った・・・・


・・・・怒った・・・・・・・(ボソッ


(またもや引用)
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
  |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |     (__人__) 怒った                  /ノ  \   u \
  |     |'|`⌒´ノ  ・・・・・・・・            /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   |  なんだこいつ・・・マジやべぇ。
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 打つ台間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く




そして、マソのミラクル旋風が吹き荒れる!!

ART終了後、1G目にて。それがきちゃったまそ・・・・




1G目からの黄色揃い(1/66553)だっけ?

見事、拳王モード突入!

残念ながらTARBOきませんでしたorz

IMG_0880.jpg


そして、30分後。再び黄色カットイン(青画面)

IMG_0881.jpg


北斗打つときはART中、ナビなし時は30G以下、
すべて逆押しwwwww

これおれのおまじないwwwwwwwwwwwwww


【パチスロ】北斗の拳【おれさまジンクス】昨日の続き

しゅしゅぴゅううううううううううしゅしゅしゅ高速高速ガチガチ!

ふぁたたたったあああああああああ^^^^^


帰宅したら、昨晩寝る前にかけてたつべのレゲエがループしてた。

ノーパソの蓋閉じてたのにどして!!!!!!


強気で打てよ!!打てばわかるさ!!
はい、やってまいりました今日という今日。
仕事帰りにムショーに昨夜打ってた台が気になりまして。

同じ台に座りました。

500はまりでした。

ぶんまわしました。

700Gで単発。

その後も何度もBATTLE2終了か単発。

涙目っす。

途中、セイヤに浮気しました。

だめでした。

涙目っす。。。





・・・・・・・・


昨日勝ってるからいいや^^

よくあるパターンですね。

なあなあな打ち方になる。

初心を取り戻し、最初の台(昨夜打った北斗)に戻る。



ここからじゃ







「怒った」(マソ呟く

\\  もうおこったぞう
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄




両隣で打っていたあんちゃんが「こいつやべええ」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
  |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |     (__人__) 怒った                  /ノ  \   u \
  |     |'|`⌒´ノ  ・・・・・・・・            /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   |  なんだこいつ・・・マジやべぇ。
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 打つ台間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

結果からいっちゃうと

18:30からトータル25kくらいぶっこんだだろうか

22:15あたりには+30k

換金¥57000


う~ん。設定456くさす。

ART終了後、ほぼジャギステージ。

単発多かったのはヒキがよわかったからかな?

でも今日も黄7に恵まれず。

ART中にシンバトルで+200G上乗せはうれぴーまそね^q^

【パチスロ】北斗の拳【勝利のジンクス】

ふぁ多々ああたあたったたったたたたたたたたた^q^

ほぼ駄文なんで、スルーオネエwww



神埼葵ちゃんのブログを見てうずうずし打ちにいったときは負ける。これジンクスwww

バジリスク、面白そうなんだけど原作も知らないし目押し不要?よくわからないので、いつもスロ屋へいくときはスルーしてます。けど出てるようなーと遠目で見ながらも。


てか中国ぱねえええwwwwwwwwwww

【M0.0】ビルが崩壊!! レンガとセメントのみ 鉄筋無し

全部が全部こうじゃないと思うけど、国土の広さから手抜きなんていっぱいおっぱいありそうだわん。ちくわだわん。


さてさて、今月の収支は+200kほどで勝ち越しちゃいました。

ぼくのジンクスを信じればこんなのざらです・・・・。

まーほとんど夜遊びで消えてきますがwwwwwwww


聖闘士星矢が個人的に好きなもんで、今月は聖闘士星矢メインに立ち回りました。
けど、なんやかんやで一番でたのが、3週間前ほどの月初と今日うった北斗の拳!

月初が8000枚オーバー
本日4500枚オーバー

月初と本日が大勝。
8000枚オーバーのときは、拳王TARBOはいっちゃうから、馬鹿みたいに出ますね。
これだから北斗はやめられないw

んで今日は新台入れ替えで新台には座れずw
結局、19時ころからインするも前日ぶんまわりてあった700回し+本日300回しの台があいていたので、おもいっくそ天井狙いで座りました。


てか隣の台のやつも天井狙いで、お先に天井いってましたね・・・・。
バトル6で終わってやがるwwww1300枚しかでてなく、横目でえむきゅ!しちゃったYO!ざまああああwwwwqqqqqqqqqqqqqq


前日からの据え置きだったと仮定して、TOTAL1200Gほどぶんまわしたあたり。
投資:14k(途中からすわりこんだので、実質9k)

やたら、弱スイカ、強スイカでるなと思いきや、
雑魚キャラぺしで

前兆中!

思わず、ため息でちゃいました。この気持ちわかるよな?
こんなとこで、ART引くならもうちょいねばって天井までもってけよ!っつう。

深い溜息はきながら、右でレバーたたこうか左でぶんなぐろうかまよったあげく、右でぶんなぐりました。


560G
激闘乱舞:白オーラ  200枚ほどしかでずBATTLE1でしゅーりょー

出したメダルをそのまま投入し100Gあたりで、またもやART突入。

100Gあたり
激闘乱舞:緑オーラ

よくわからんが89%だったかも。
ART1600G BATTLE23でしゅりょー
3時間で4500枚


・剛掌波で、トキよけ
・復活時、ユリア
・キックでトキよけ
・なんかよけたので、原画カットインよけ

おしくも黄7はひけず。



俺様のジンクス
・途中やばそうだなーと思ったときは、心のなかで「怒った」を連呼。幼稚園のころお遊戯の練習がなかなかおわらんので「怒った」を呟くと数分後、練習が終了した。それ以来、なにかと「怒った」を愛用。
・ART中低確時の黄色べるは、ザコ1・2・3・を「たちゃま・たっちゃま・たっちゃまそー」で消化。するとだいたい上乗せバトルになる。もしくは「藤井!藤井!藤井駿河守!!!」で消化。あんまし意味はない。




ただの根暗じゃねえかあああぼけえええええええええええwwwwwwwwwwww

それでは今週末は都内にいます。探さないでください。
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
