

激おこだった大阪オフ マソ暴れる

先週の土日またもや大阪ではっちゃけておりました。
いあ、ちょろっと名古屋よって最後は京都へ。
なかなかのハードスケジュールW(`0`)W

後半は、某プレイヤーとデスマッチ!
もう我慢できない!

激おこ!プンプン( ̄ー ̄)

ようし!今日こそ帰宅したら更新するぞε-(´∀`; )

続きを読む


【オフ会】本物のマソ様はリアル忍者

オフ会の二件目のかまどかでみんな気づいてたかな?

二件目から本物のマソさんだったんだよ

おでこのまんなかに小さなホクロと胸の鎖骨あたりにもホクロがあるのが本物

何人気づいてたんやろか(OvO)
不動ちゃんだけ近寄ってきて「もしかして、総帥、いま本物ですよね?総帥」と小さな声で言ってきました。それを聞いた本物のマソ様は、目を閉じて不気味な笑みを浮かべておりました。

隠し持っていた毒蛾の鱗粉をゆっくりと空調機がある天へと挙げ、「このちんかすどもが!」と閉じていた目を開いた瞬間からみんなの記憶が曖昧なはずです。

先に帰ってしまった藤崎さんとカシンさんだけぼくの術から逃れています。

次会う時に催眠を解きますねm(._.)m

それではよき信onライフを\(^o^)/


つづく、、、

【オフ会】いまから浅草へ向かいます【急襲】

本日20時より浅草で信onのオフ会があります。
本物のマソ様がいきます。

凸さんは、別件あるみたい残念。
みさたんは不明です。

ではしゅっしゅ出陣しま

【やっと更新】マソのぶらり旅~【イベント】「信長の野望 日本刀の世界展」

しこしこしこしこしこしこ!!!!!!!!!

しゅしゅしゅしゅううう^しゅうううう^^^^^^^^

どうした?ちんかすども元気にしてたか?


あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


ひさびさの自宅PCからの当ブログ更新。
飛ばしているからっておもしろいネタがあるってわけないんだからね!だいなりしょうなりしゅらしゅs><


せやせや^^どうもこれからおっきだっちょーするかたもおやすみじんこになるかたも
おはようござまうす。マソです。

信onは相変わらずやってませんが、妹のすずちゃん。弟のマソくんがぼちぼちやっている模様。

んなこたぁどうでもいいんですがw

ひさびさに先週末土日休みあったので、金曜の夜から、箱根組が吹田リターンしてて飲み会してたんで、ぼくもその晩20時ごろに地元石川で仕事がおわり、帰りに突如「おらぁものみにいくか^^^^」的な感じで、おうち直行シャワーびゃああ、ふーてんセットを積み込んで、金沢から出立しました(’’

深夜1時。
吹田IC抜けて、江坂なう。

メンバーはいちゅものやつら。
愛島、きーぼーおにいたん、不動ちゃん、まよちゃん、こまっちゅ。あと無関係なマナたん(次期きーぼぼ詠め最有力候補)なのであります。

もう江坂に着いて、きーぼぼちゃんとまなたんが交差点付近までお出迎え。
その後、彼らが呑んでいたラウンジ(2,3件目?w)にお邪魔し、毎度の如くドンペリの瓶が転がってはしゃいでました(’’

いああ、何も食べずに高速かっとばしてきたんで、ぽっくんおなか吹田っす(’’;

てかテーブル2つ囲んで、ぜんぜん関係のない墓石屋さんもいるし名刺もらったけど、あんただ~れ~w

「おなかすいたよおお><すいたよおお><メシいこうよ><><」

超絶自己中だだっこしたあげく、ようやくぼくてきに2件目へ。

近くにあるTINA`S CAFEとかというこじゃれた飲食店へ。

ほんと毎回ちみたち楽しそうねー もうオフ会じゃない、これは単なる毎度呑みに行く連れやwww

てなことで楽しそうな不動ちゃん、あいしまん。こまっちゅ(半分

ワントゥースリー〆(。。

IMG_1135.jpg


いあ・・・

不動ちゃん・・・ ちみ毎度ほんとあってるけど・・・

アレに似てるんだよ・・

「ポウ@@」


ピラニア1




いいえ、ピラニアに^^


ピラニア2


毎晩酔っ払って飲み歩き、食い散らかすその御仁は、嫁からこう言われているらしい・・・。

摂津のピラニアめ!!(笑)



(マソペディアより抜粋)
----------------------------------------------
摂津ピラニア(piranha、piraña[1])は、大阪は吹田。地元呼称で北摂津のどまんなかに生息する肉食の淡水魚の総称である(特定の種や属を示す単語ではない)。摂津ピラニアと呼ばれる不動ちゃんは基本的に深夜、梅田~ミナミあたりを徘徊しお目当てなおんにゃのこをみちゅけると猛スピードで射精し歩く生殖器とも呼ばれている。普段は、近郊の江坂付近に出没。尾びれを振りながら「わんちゅ^^わんちゅ^^」と目の形を「^^」にしながら行動する。カラシン目セルサラムス科セルサラムス亜科(serrasalmus)に属する種が主で、摂津ピラニアは戦国時代に来航した南蛮船から日本に紛れ込んだといわれる説もあり、分類が曖昧な種もある為、ほんとうにピラニアなのかどうかも怪しい種でもある。
(失礼w


個人的には、ビリケン様とピラニアを足して割った感じガス(’’



・・・・・・・・・・・
(ピラニアたんばかりイジるのアレなんで^^;)


まぁおらぁもその晩は、あいしまんちにお泊りして速攻寝てたらしいが。
寝てるときにあいしまんがおれにファブリーズをカケマクッテこう口ずさんだらしい・・・。



(・・・マソって、子泣き爺に似てるな・・・・・)


↓寝ているおれのイメージ画(Zzz・・・ ZZZ・・・・)
こなき

↓右のなべあつはちょっと似てるかも^^;
imagesCA1XH7JK.jpg

↓(おっきしたときの俺)だれやねんwwwwwwww
こなき2






んまー翌朝近くまで呑んで、朝9時ごろにおっき(’’

ブラリ観光でもしてくるかなーと思い着替えようとした瞬間。あいしまんからの待ったの声が。

「マソ、引越し手伝ってくれるよね^^」


はああああああああ~ああ~~あああああ~~あ?w


てなことで、隣の部屋のやつの鼾がうるさくて、100m近くのマンションに引越しするとのこと。

きーぼぼおにいたんと同じまんしょん(’’ちみたち・・・


ぼくも車が江坂にとめっぱだったので、30分くらい散歩がてらに車をとりにいって、不動ちゃんもトラックもってきてあいしまんと3人で引越し開始と思いきや、ちょうど合戦もあったのでなぜか3人横にならんでコントローラーにぎってまげまげ開始;;



それから数時間後、ようやく引越し完了。もう18時;;

14アカウント餅の彼のディスプレイ配置はこうなっちゃった。
IMG_1140.jpg


寝ずに仕事へいったきーぼぼおにいたんも帰宅し、4人でぼくが前回大阪きたときに食べれなかった(並ぶのがめんどくさかった)新世界にある、やえかつにGO!

IMG_1141.jpg

個人的には、やえかつよりもてんぐのほうがしゅきしゅき>w<

えび、たまねぎの差でてんぐに軍配(’’






ちょっと書いてたらもう時間がけっこうたっちゃたので、このあと、日曜日にひとりぶらぶら岐阜へいってきた写真をうpp(’’



IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1146.jpg


IMG_1147.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1153.jpg

【オフ会】2012-2013 マソ軍団【忘年会】3

小野さん用
とりあえず写真だけうp。あとは帰宅後かきマソ。

どこへいってたんでしょう!w

IMG_0974.jpg
IMG_0975.jpg

IMG_0973.jpg


IMG_0976.jpg
IMG_0977.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_1063.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0996.jpg
IMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1001.jpg
IMG_1002.jpg
IMG_1003.jpg
IMG_1004.jpg
IMG_1005.jpg
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1018.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1009.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1024.jpg
IMG_1023.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1028.jpg
IMG_1037.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1043.jpg
IMG_1040.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1055.jpg
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
