

【上覧】お疲れ様ニート国家浅井【びわこ】

おわあああああああああああああああ

おわわわわわわわ@@@@@@@

おわたおおおおおおおおおおおお! (;´Д`)



皆様、上覧10日間おつかれ山でした!!
ニート国家浅井の皆様もお疲れ山でした。
(ぽっくんのつまんない話しに乗ってくれた、夢幻ちゃん、ちくわちゃん、他テラ浅井の方々本当にありがとうございました。ぽっくんは紳士です。洋服の青山。


【上覧で気付いたこととかー】
・開幕、党首だとウエイト1もしや軽い?気のせいでしょうか・・・。
・戦闘前に対戦相手を知人登録して、知人詳細を開くと特化がわかる。
・普段おちゃめな永木まいが他鯖の人と白チャットで会話すると、妙にかっこよく会話しているように見える。
・九条せつら様が負けこむと、ちくわちゃん、永木まい、あこむに反省会?みたいな対話を入れてくる。
・カロシエ様のタイピングは10文字以内に改行してくる。
・やたらへたくそなやつがいたら絶交すると、勝率があがる。
(指示厨暗殺@真紅徳川、のうきんぽっぽ@緑鯖、よくわからないLV63軍学@黄鯖いっぱいいたでござる

相手に盾鍛いない一点突破作戦なのに、やたら電光石火をしたがるヌンジャ。
攻撃タゲ合わせないアタッカー。
終始無言で乱れ吹き矢のぽっぽ。
無我あるのにランダムしまくる軍学。
邪心精神の裏に攻撃入力できないアタッカー。
3回連続でスカするぷ芸。
5kとかいいつつもその前で死んでいるぷ芸。
緑いれときます~⇒戦闘開始で緑がない武士。
禅を入れれる枠がないとかよくわからない僧兵。
やたら死人返りをしまくる仏門wwwww(たこぽん@真紅)

・・・・・・・・



どうやら、ここに俺が私設:びわこに駐屯していることを書いてしまった為、
どこぞの曲者が、上覧会場の私設:びわこに紛れ込んじゃったらし<>

とにやかく、その曲者の名前が性質が悪い・・・。
ハローワーク:LV65!!!

Nol12010701.jpg

みんなして卵の黄身も悪いほど、俺を疑うは、そのハローワーク。

きっと、教祖カロシエ様がその場にいたならば、発狂していたに違いない。




・・・・・・・・・



ぼくは、最終日は呑みにいってて欠場です。

まー結果みてませんが、余裕で圏外(ノД`)

上覧会場で、おっぱいソングを歌っていたら、他鯖に友達ができたでござるの巻。
Nol12010700.jpg



以下、永木まいの憂鬱

信長の野望オンラインの対人に命を費やす彼女だが、やはり個人上覧となると上位に食い込めず、おれ同様に奈落ゾーンまで落ちてしまったらしいw
Nol12010703.jpg

【ネタバレ】
※ハローワーク=あこむちゃんでした^q^

まー次回の上覧もがんばるべ^q^

【上覧】再び奈落ゾーン【マソ】

今日1日で6連敗!!奈落ゾーン突入\^q^/


        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  ありのまま 
        |リ⌒ }  ,⌒ !V,ハ | 今起こった事を話す気なんて
       /´f(●)ル( ●) , タ人  まったくないおwwwww!
     /'   ヾ|⌒ Lレ´⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ(_人__) ' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハノr┬ノ '/:}  V:::::ヽ
    //二二二7ー' ./u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



ねる

【上覧】やっとこさ下流層脱出【演舞】

ずさーーーーーーーーーーっ

ひでぶ!あべし!れあ!

やっぱし調子こいて打ちにいくもんじゃありませんね。負けマソた<>


IMG_0666.jpg
海苔そろったのに300枚しかでねーとかまじですかwこんなもんです北斗なんで・・・・。


てなことで今日は、連休最後ということもあり、東京にいたころ信ないでお世話になった某編集者様へのお返しとして地元の近江町市場より蟹をお送りさせていただきましたmm早くて今日の午前中には届く予定なのでご堪能くだだだだだだだ^q^

IMG_0664.jpg


こっちは雪がちょー降ってきてちょー大変<>前が見えん。

IMG_0665.jpg




・・・・・・・・・。



んお?@@



そうだったああああああああああああ

そですね、上覧ですよね・・・・・。orz





とりあえず、個人上覧が開始してn日目。ちょうどメンテあとだから今日あたりが半分?!

予想以上に四苦八苦しております<>

一応、今日はフル参戦。順位は圏外スタートで、開始直後から2連敗orzなえるなえる。

圏外(201位~奈落)は最高に構成がテラヤバイwww

ねたの領域。

カロシエ覚悟!!!!!!ここから後半まで怒涛の4連勝!!

Nol12010401.jpg


Nol12010501.jpg

なんとか持ち越して191位の圏内に。


かぶき職たぶん、50位以内はふたりしかいない?!

某ブログさんのとこから名前をひっかけて見てみるもだいたい勝率6割。

おれも6割だけど、おれにたりないのが試合数10試合分くらいかっ。


でもまてよ・・・・。

このまま改進撃で連勝がすすめば天下もちかづくのか?!


でも、たぶn101~200位圏内の中流ゾーンには、演舞がちょーいるにちがいない・・・。


※以下、説明
【上流ゾーン】1~50位にいる掲示板に名前が掲載されているちょーブイアイピーゾーンまさしく貴族。
【準上流ゾーン】51~100位にいる掲示板ないにはひょっこり現れたりもするが、負けると一気に低確率ジーンまでおちちゃう恐ろしい領域。
【中流ゾーン】いままさしくマソが立ち向かおうとしている下剋上戦国ゾーン。生きるか死ぬかのちょーぜつもーどゾーン。
【下流ゾーン】説明不要のあぼーんぞーん


んでは、明日からもみなさんがんばりましゅかに^q^

【上覧】ちpkまそkの5日目^^

しゅわあああああああああああわああああ?

上覧5亀にはり、ちpkまそkがブランク状態にはいりました。
勝てません
勝てませんん
勝てませんんn


Nol11110701.jpg

相手に作戦よめれて負けたり
旗ばれして狙われて負けたり

ほか山々


うちらすかいぷとかやってないんだからね><><

すかいぷ反対派です^^

本来、名前光って連携とったり、バー黄泉してこうどう読んだり(はずれたりもしますが)
で楽しむこのゲームです^^





・・・・・・・・・






今日こそ本気でいくぞおおおおおおおおおおおお(壊


テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

【上覧】ちpkまそkの4日目><

へごぁあーーあああああっしゅ><><><><

へっべれけべんべけべべべのマソ(ぉ


結果:10勝12敗wwwwwwww

勝率50%伝説が早くもかたむいちゃいまそたwwwあべしww


2011106-01.jpg

日曜日なので、今日はいつもより応援団の方が集まってくれましたw

応援しにきてくれたすんませんwwww

しかも、今日上杉さんの座談会にいくはずの七尾がぶっちしたおかげで、

まんまと上杉さんから怖い呼び出しで、うちの演舞途中から上覧脱兎な罠w


日和見楽進:「おい!たっちゃばそ!!おどりゃまた同盟ぶっちぎって第三勢力がじゃと?!
       ちょっとうちの座談会こいやあああああああああ!」

上杉家一同:「どうなっとんじゃ?!調子こいてるとけつのけまでむしるぞ?!おぅこら?!


行軍2


マソ:「ひぇええええええ、吊るされる;;;;;;;;;;;」
    「上覧なのに;;;;;;;;;;こわいいおおおおおお」

datman
顕如「・・・・・・・・」


unoshiba「ちpkがんばってきなさい」









・・・・・・・・・・



-------------------------------------------
ま^^今日は作戦全部裏目にでちまったw

1戦目まで、昨日の確変のおかげで旗おってかてたけど、そのあと調子こいて軍1にしだしたとたん神話崩壊><

やっぱ士と軍セットで盾2いるなこりゃ。


そういえば、対戦相手に火演舞さんいてうれしかったお!!

あと能楽さんとかもいた!!

数少ない傾舞奇職なんでがんばてほしいものです!


とりあえず、今日こそ全勝で20位圏内ダッシュでいきます!!!

みんながんばるおおおおおお^^^^^^^^^

◆おまけ
やっとこっさセル第一段階終了だおおおおお!!!!
上覧中は袋このままで行こうと思ってます。

あ”~腰袋しんどすぎるw

2011106-02.jpg

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
