

【盆】【覚醒】お咎めがなかったwwwwww【ひやっほい】

( ,_ノ` )y━・~~~あらま、HDDぶっとんだの?あるいはその周辺機器?

墓参りいく前に、笹ノックでもして時間つぶすかー的なノリで遊んでたら、全鯖接続不可wwww


全鯖接続不可だからっつって!!藤井さーーーーーん俺をネタに真紅板に書き込まないでwww
スグchk!

「おい、マソまたおまえをネタに書かれてるぞ」連絡

真紅板、アク禁多すぎて串つこても最近は2ch監視厳しくて反撃できな罠乙。


公式で一応は確認したんだけど、数十分後に、障害情報でうんたらかいてあったね。

お盆真っ只中なだけに、尼崎だっけ?

復旧作業してる人カワイソス。

公式ツイッターやら鯖落ちで喚いてるやつらは、ksすぎ。思いやりすらないねw

とまーこんな猛暑ういーくに全鯖落ちなんだから、おそらく文頭にあることが原因だったと思われ。

作業者さん、必死に作業の合間、時系列やら電話やら交換作業大変なんだろう。





・・・・・・・・・・






つううか、この前の覚醒バグ?しらねーけど、うまうまして、よくメンテ明けgkbrしながら、マイキャラchkしたけど、お咎めなかったああああああああww

ざまあああああああああああああああwwwwwwwwwww(誰に

なーさあああああああ

ナーサちゅぁあああああああん・3・)

チュッちゅうしおおおおおおおおおおおお


キモマソもやしの極!!

加賀うつぼ!すいついちゃうお


ひさびさに、当ブログの訪問者リストを巡回してたら、んもうw

なんかいってから貼れよwwwwww

よろしくなw

【イベント】「信長の野望 日本刀の世界展」

紺碧斎藤家のホモ壱号さん、情報ありがとう。
金曜日の夜中から大阪へ呑みにいき、今日日曜日岐阜は関市で行われているイベント関鍛冶伝承館「信長の野望 日本刀の世界展」へいってみました。

来館でもらえるシリアルや、地元岐阜盛り上げ隊による演舞、歴史ある日本刀などが展示してありました。
しかも、演舞をやられている数名に信onプレイヤーがw
あと、来館されてた方にもプレイヤーがw

続きは帰宅後、かきまそ

目標れれる62より領国銀

今月目標だったツンテンさんのれれる62は、合戦の影響で遅れます。
銀をなるべく取りこぼしがないように、貯めて、紋装備の生気上げの方が優先したいなーと思いまして。
昨晩は、合戦場で、りこさん、犬上くん、どらちゃんを誘いN狩。
みんな、俺のN釣りに度肝がばびょーん。
ハゲの本陣Nの遅さには参りました。ありゃゆっくり引っ張らないといけないし効率わるいね。
てなことで、今週は、合戦優先のptは後回しになりそう。

コーエーさん、週刊瓦に合戦場3000pt三箇所分入れてください。

しばらくツンテン育成

俺は好きさ、ツンテン。

れれる58のまま放置していたツンテンさんを土日で60さいに。
まるまるの高橋くんとイズデンくんを与力と従え九州攻略に着手。
大友か龍造寺だけ友好5000凹みなんで、メンテまで耳揃えて、極着手しますな予定。
見かけたら手伝ってくれさい(u_u)

キャラは、藤井さんのブログで晒されてたやつ。よろっしゅ!
凸さん課金切れちんぴろっしゅ!

今月中には、れれる62にしたいな。

花村ぴぁぴあさんからもろた、改装具、ツンテンに付けれなす。
ツンテンで、かぶとと具足装備できるやりかた誰かおひえて!
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
