スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊達家に移籍

銀は、生命だけ300にして気合ゼロのままにしました。
あとはどっさりあった銀を市場と睨めっこしながら領国の羽に全部交換。

移籍補佐官に話しかけ、移籍きぼんぬ先を伊達家にするとあっさり移籍できました。

早速、仙台やら陸奥を散策するも面白そうなNPCも特におらず、新ダンジョンに行こうとするも5人からの入場規制の為、やんわり強そうなNPCでタクシーしてから仙台をうろうろすると、りんしゃんの鷹さんがいるではありませんか。

所作すると返事もあり久々に会話をしようとしたとたん、まさかのパソコン電源落ち。真夜中だったこともあり、中身のひとも電源切れたのでそのまましぼんぬしました。

深夜メインだとソロだと生産くらいしかないのか?どこか狩場などあればいいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのタッチャマソ復帰ですかい!
いや~懐かしいw

No title

せやふっかぬですたいw
とおりすがりさんでもだれでもええ!深夜かまってやあああああばばあばあ」
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。