

伊達家ふぁっきゅうううううううう

はたからみてて(ひさびさにしまさんのぶろぐお拝見しただけ)

伊達家って・・・・


つよいん?!


新しくできた国だから速攻で潰さされるのかと思ってたけどもw



まーー よくわからんw

コーエーキャッシュにはお金いれてあるけどそこからプッシュしてないまま半年ほどたってしまったw

ツールバーに、ここのブログ直ボタンがあるから、たまにみる程度。


若人よ

暴れるだけ暴れるうちに暴れて来い

byマソ





いああー中身の人、すっかり深夜徘徊のひとになっております。

だがそれがいい

毎日のみあるいてたのしんでおります、ここ金沢。


休みの日は地元の墓場ともいうべきDSGというところへいっては打って

同級生やら地元民と顔を交わし

そこから明け方まで、別の連れらとのんだくれてふけっております、、、。



おれのてんぷらうめーよ とだけまでいっておこう

では

コメントの投稿

非公開コメント

マソ君は復帰しないの?

No title

土佐さん
お久ゅございます。
復帰してみたいです笑
が、いまの生活リディムだと一日一時間くらいしか遊べません!
なもんで、完全レアポップなわけになるんですが、見かけたらよろしくです笑
-New-カウント開始(2011/03/26)
-New-只今の閲覧マソ
現在の閲覧者数:
プロフィール

マソ

Author:マソ



★無断リンクおkぽこてぃむよろてぃむぽ^q^★
タッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望online
烈風鯖出身

元烈風密教僧。対朝倉雪合戦時代、密教同士のタイマンに破れ各国を武者修行。前哨戦時代に寄った織田vs浅井にて忍法の空蝉に魅了され忍法をスグサマ育成し、ソロ・対人修行の為、再び各国の戦場を巡る。当時優遇特化だった暗殺を目の敵に各国の有名プレイヤーに髷粘着し合戦・髷厨に。度が過ぎた粘着自作自演などによりアカバソ暦2回。なんだかんだスグサマ復活する自分でいうのもなんだがかまってちゃん。だが、ライト初心者プレイヤーには一見質問などをわかりやすく説明する
教養人。

現在、乱世鯖にて潜伏中。

■一門履歴
(真紅鯖)
マソ軍団

殿田

つらら

(乱世鯖)
夢幻の如く

夢一番、めんつゆ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
